★ ENAのえいっ!YAYOのえ~ん! ★

子供のことについて、毎日のできごとを綴ったものです。


テーマ:

愛和も八愛も風邪をひいています。


毎週、耳鼻科に通っています。


中耳炎は治りましたが、鼻と喉がまっかっかみたいです。


風邪菌が早く家から去って行って欲しいよね。



風邪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

先週末は、八愛の保育園の同じクラスの家族が集まって、近所のBBQ場でBBQをやりました。


とは言っても、八愛が毎年恒例の急性中耳炎になってしまったので、八愛はすぐにパパが家に連れてきて、ゆっくり休ませました。


パパは、BBQの準備と後片付けだけだったので、ただただ疲れただけでした。


ママも、パパがいなかったので、調理で忙しかったみたいです。


愛和もとても寒がっていたようです。


でも、とにかく無事にBBQができて良かったです。みんなお疲れ様でした。


BBQ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

八愛の誕生日祝いでじじちゃんとばばちゃんから頂いたプレゼントで、八愛と愛和のお揃いの服を買いました。


愛和はピンクで、八愛はイエロー。胸元に小さなチェリーが付いているんだよね。


二人ともかなり気に入っている様子です。


じじちゃん、ばばちゃん、ありがとう!



じじちゃんばばちゃんありがとう

愛和と八愛の風邪は、まだ完治していません。昼間はかろうじて微熱でおさまっているから保育園に預けられているけど、夜になると、微熱が少し上がってしまい、辛そうにしています。


今回の風邪は、もう一週間が経ちます。本当に治りにくいですね。


皆様も気をつけて下さいね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先週は、八愛が3日連続で、発熱で保育園から呼び出しされてしまいました。


朝になると、元気になっているから、保育園に連れて行くんだけど、午後になるとお熱が上がってしまうみたい。


と思っていたら、愛和に風邪が移って、今は、愛和もお熱を出しています。


休日は、耳鼻咽喉科通いです。


今週末はあと二日お休みがあるから、風邪が早く去ってくれることを祈っているよ。


もう少しの辛抱だよ、愛和、八愛。



お熱

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。