★ ENAのえいっ!YAYOのえ~ん! ★

子供のことについて、毎日のできごとを綴ったものです。


テーマ:

最近、八愛は、カタカタを安定して押すことができるようになってきました。


今までは、滑り過ぎちゃって、なかなかスムーズに進まなかったんだけど、最近は、力をうまく調節できるようになってきたみたい。


カタカタが上手に

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ママが八愛に離乳食をあげていたら、愛和が「えながやるー!」と言ってきたので、やらせてみたら、なんと、うまくあげているじゃないですか。


八愛も普通に喜んでいました。


愛和もどんどん面倒みるようになってくるね。


えなお母さん

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

八愛は、家の煙突にボールを入れると、横からボールが出てくるおもちゃが大好きです。


保育園でも同じようなおもちゃがあって、それに嵌っているらしく、家でもとても楽しんでいます。


愛和が、遊び方をちゃんと教えてくれるから良いよね。


このおもちゃが好き

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年は、地元のお祭りでパパがお神輿を担ぐので、その顔合わせが今日ありました。


愛和も八愛も途中から参加して、とてもお祭りを楽しみにしていました。


パパはヘルニア持ちだから、お神輿を担ぐのは少しだけにして、あとはカメラマンに徹しようかと思っています。


楽しいね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先週末、ママの友達と会いに、家族みんなで東京ドームのおもちゃ王国に行ってきました。


3時間1000円でしたが、2時間も遊べば、もう十分。


愛和も八愛もおもいっきり遊んできました。


おもちゃ王国


お昼ご飯のハンバーガーも美味しかったね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

愛和は、HOME'Sに行くと、風船で遊べるキッズランドに行きたがります。


そこには、シーソーみたいに動く椅子があって、座っているところです。


でも、30分もすれば、飽きて、もう帰る、と言い始めます。


帰りには、風船と飴をもらって喜んでいます。


キッズランド

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。