★ ENAのえいっ!YAYOのえ~ん! ★

子供のことについて、毎日のできごとを綴ったものです。


テーマ:

やよりは、おっぱいとミルクと両方を飲んでいます。


ミルクをあげるときは、えなも少しだけ手伝ってくれます。


今日は、産婦人科の看護師さんが、家に来てくれました。そして、体重を測ったら、3370gで、増えすぎと言われたそうです。

思っていたより、おっぱいが出てるので、ミルクを減らすようにアドバイスされました。


難しいもんですね。

ミルクをいっぱい飲むよ

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

愛和も八愛を抱きたくて仕方がないみたいです。

ばばちゃんとえな


八愛は少し嫌がっているような気がしますが...

えなもやよりを抱けるよ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

赤ちゃんは、「八愛(やより)」という名前に決めました。


一人目(愛和)は、「愛」+ママの漢字で、


二人目(八愛)は、パパの漢字+「愛」です。


共に、たっぷりの愛情を持って育って欲しいという願いを込めています。


それにしても、良く寝る子です。

良く寝るね

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日、産まれたばかりのホヤホヤの赤ちゃんです。


愛和(第一子)のときは、産まれた瞬間から眉をひそめる表情をしていたけど、第二子は、眉をひそめません。


どんな感じの子になるんだろうなぁ...


あっ、それから、名前は、今回はパパの漢字を入れたいと思っています。


赤ちゃんの寝顔

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。