★ ENAのえいっ!YAYOのえ~ん! ★

子供のことについて、毎日のできごとを綴ったものです。


テーマ:

愛和もついにお雛様になりました~♪
これってどこかで見たことある方もいるかも・・・
そうそう、Baby-mo 3月号 の付録なのです!!
とってもかわいくて気に入ってます。
もちろん本物のお雛様もとなりに飾ってありますよ~!

先日飾った本物のお雛様はこちらです。

じ、実はこのBaby-mo 3月号 のもう1つの付録に、愛和は登場しています・・・ドキドキ。その時の撮影の模様はこちらです。
恥ずかしいけど持ってるかたはチラっと見てみてくださいね。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日は暖かかったので、午後に近所の公園へ、パパ、ママ、愛和とで遊びに行ってきました!

ベンチの上にパパが横たわって、その足の上に愛和ちゃんを乗っけて遊ぶと、大喜び!!

思わず、空をバックに写真をパチリ♪



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は久々に外食しに行きました~♪
最近、とっても「分厚いお肉」が食べたくなってきたので、念願のサーロイン250gを食べて満足満足!!愛和ちゃんはまだ牛肉無理ね・・・
先日、愛和ちゃんを椅子に固定するベルトを購入したので、初めて使ってみました~♪





愛和ちゃんは、しっかりと子供用の椅子に固定されています。
そしたら、かなり得意気になって、「早く注文してよ~」って感じでした。



でも、愛和ちゃんはだんだんと「食べさせて~!」の目線になってきたので、お肉についていたポテトの中身を冷まして、愛和ちゃんに食べさせてみました...

美味しそうにもぐもぐ食べて、ご満悦の様子。





でも口の中がパサパサしたらしく、「喉が渇いたよ~!」って泣き出しちゃった。


急いでミルクを作ろうと思ったけど間に合わず、ミルク用に用意したお湯のまま、飲み始めてしまったのだ!!


でも、その後、ちゃんとミルクを飲んだよ♪
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近は、愛和をベビーカーに乗せると、腹筋を使って常に起きようとするのだ!

お風呂の中でも、ベビースイミングの時も、腹筋を良く使うので癖がついてしまったらしい♪

また、腹筋だけではなく、背筋も結構ついてきてます...

だから、最近はようやく、ズリバイができるようになったのだ!

リビングで愛和をうつ伏せの状態で放すと、リビングに置いてある木に近づいていって、葉っぱをわし掴みするんです。

そろそろ、リビングの模様替えをしないと...

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
お座りができるようになると、かぶりものの服が着せやすくなりますよね?

いないいないばぁ~ってやりながら着替えると楽しいです。

でもお気に入りの服がどんどんきつくなって、ある程度乱暴に着せなくちゃいけなくなると、ちょっとさみしい・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


な、なにこれ?

なんだかお腹に硬いタンコブができてる?!!

とってもびっくりしちゃったけど・・・・・






お洋服の中にコレ→が入っていたのだ!!

愛和ちゃんのお気に入りのおもちゃの1つ。

こんな技もできるようになったんだね~♪
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
お雛さま飾りました。
じじ、ばばちゃんとお店をまわって、とっても悩んだあげく、このお人形に決めました。
どんなのでもいーやーって思ってたけど、実際お店で並んでるのを見ると迷う・・・

ただ、うちにはマロンがいるので、ケース入りは必須です。
選択肢は絞られるけど、それでも迷った~~~!
結局お顔が一番気に入ったのにしました。
愛和も気に入ってくれてればいいけれど・・・

皆さんはどんなの持ってるのかな~??




上の写真は携帯で撮ってしまったので、写真追加します。
なんで裸??



いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日のベビースイミングにて・・・

今日はカメラマンとしてジジとババちゃんが来てくれたのにもかかわらず、初めっからグズグズしてて、挙句の果てにはしっかりと寝てしまった!!!

ホントにホントに寝てるんです!!!

ありえない~~~~~!!!
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。