問題となった関西テレビの『発掘!あるある大事典』は、関西発の全国ネットでした。

このたび朝日放送の『探偵!ナイトスクープ』が4月から関東で観られるようになります。

大阪、名古屋発の番組が関東圏でかなり多く観られるようになる模様です。

関西系のお笑い番組でが増えても、吉本の芸人たちは出番が増えるわけでもなく笑ってばかりいられません。

AD

関係者って誰!

テーマ:

マスコミがいい加減な記事やニュースばかり流していて信じられない。


彼らがつかう「関係者によると」の関係者って誰なの?


固有名詞が出てこないニュースばかり流していて恥ずかしくないのだろうか。


ほんとうに最近は多い。


関係者って誰?


AD

策士、麻生首相の凄さ!

テーマ:

準大手ゼネコン西松建設の民主党小沢代表への違法献金問題で、ますます政治が混迷を深める。西松建設からの献金は、自民党の議員ももらっているので、跳ね返りが心配なため「静観したい」としかいえない。


日本(誰?)は、為替や株価対策で高等手段に出たようだ。未曾有の世界的不況で、政治的混乱が続き、国民の支持が10%足らずの首相の国に信頼感や安定感を感じるはずがない。


ダメなヤツは頼られない。いまのこの時期、欧米に頼られても困る。中国にこの期間はお願いしよう!


中川大臣の酔っ払い記者会見に続き、昨日、円安に触れた。


■(3月3日)『円、3日ぶり反落し97円台後半 豪ドルが買い優勢に』
 3日の東京外国為替市場で、円相場は3営業日ぶりに反落。17時時点 では前日の同時点に比べ61銭の円安・ドル高の1ドル=97円85―88銭 近辺で推移している。

AD