中村優一オフィシャルブログ Powered by Ameba

中村優一オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんはー✨✨
深夜にゴメンよ>_<✨


さーて、
起きてくれてたかな?笑





発表します。

タイトル通り、

私、中村優一、





ドラマ グッドモーニングコールに出演致します☺️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️




1番最初に読んだ漫画が小学生の時に読んだグッドモーニングコールで、この漫画面白いなー、菜緒ちゃん可愛いなー。と、グッドモーニングコールを好きになり、恋愛ってこういうものなんだと、


グッドモーニングコールで恋愛というものを知り、


中学生や高校生の時は、上原久志くんに憧れ、
髪型を真似したり、上原くんのツンデレを意識したのですが、根本的に違いすぎて上原くんになりきれず。笑


もう、
とにかく、


とにかく、グッドモーニングコールが大好きで、
僕にとって人生や恋愛の教科書のようなものです。


グッドモーニングキス6巻では有り難い事に帯のコメントまでやらせて頂きまして、



実写化の話を聞いた時は、とにかく早くドラマを観たいという気持ちだったのですが、

まさか、
出演出来るなんて思ってもみなかったので、
本当に幸せです。


小学生の時には、まだ俳優になりたいなんて思ってもなかったのですから、

俳優になって、その作品の実写化に携われるなんて、



最高に嬉しいです。





僕の、
夢の一つが叶いました。


{67347189-1003-43F9-8B85-7DF4337165A0}

僕がどんな形で出演するかは、今後の情報公開を楽しみにしていてくださいね☺️✨✨

グッドモーニングコール公式ホームページ

公式Twitter


あっ✨

高須賀由枝先生のTwitterもマメに情報が公開されてますので見てね☺️



グッドモーニングコールを皆さんと一緒に盛り上げていけたらと思います😊✨✨✨✨


ちゃんと盛り上げてくれよ?
わかってるよな?

Twitterとかリツートとか、沢山してくれて良いからな?


わかったー?





えっと。。。
グッドモーニングコールを、
宜しくお願いします😊✨


そして、夜遅くまで待っててくれて有難うね😭✨


また明日✨✨

おやすみー☺️✨



















いいね!(838)  |  コメント(206)
中村優一さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み