1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-08-29 10:52:26

癒され~☆

テーマ:ブログ
中村唯の気まぐれファッションSHOW!-0404267a.jpg

朝から
ねこちゃんのDVDを見て
癒されていました~(*^o^*) 

ねこ飼いたいょ~☆ 
でも
実家には可愛いロシアンブルーがいるんですっ!!

何度かこのblogにも
登場してますがっ(^_^)


今日もすごく暑くなるみたい~!

まだまだ暑さは続きそうなので
熱中症には気を付けましょうねっ☆

今日も頑張りましょう♪ 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-08-28 15:02:04

カプレーゼ☆ 

テーマ:ブログ
中村唯の気まぐれファッションSHOW!-120827_1829~001.jpg

ハプニングがありまして~(>_<) 

更新遅れてすみませんっ!!

実は
ケータイがなくなってしまって 

メモリーも全部飛んでしまったのです(ToT) 


いつもケータイで
ブログ更新してたから… 

ごめんねっ☆笑


今日から
また宜しくねっ♪


写真は
昨日のディナーで食べた 
カプレーゼ★ 
トマト大好き~(*^o^*) 

でもここのカプレーゼは
特に美味しかった!!

モッツァレラチーズの大きさ(トマトとのバランス) 
味付けがすごく良いの◎ 

お店は
代官山のIVY PLACEさんです★ 

オシャレですっごく
雰囲気の良いお店だったょ~(^o^)/

皆様もぜひぜひっ
遊びにいってみてね♪♪ 


中村唯
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-08-21 17:43:04

プロレス

テーマ:ブログ
中村唯の気まぐれファッションSHOW!-120818_173507.jpg

先日、プロレス観戦に行ってきました~☆

初のプロレス
めっちゃ楽しかったょ!!

ゆいゎ
星誕期さんの応援に行きましたっo(^-^)o

頑張っていましたよ~★
すっごく
迫力あって、面白かった!!

また観に行きたいな~゛゛

スポーツ観戦て
楽しいな♪と改めて思いました~◎^∇^◎


また更新するねッ☆
ちゃおん(^O^)/


中村唯★
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-08-20 16:05:17

猫だいすき~☆

テーマ:ブログ
中村唯の気まぐれファッションSHOW!-DVC00212.jpg

中村唯の気まぐれファッションSHOW!-DVC00466.jpg

先日、池袋の猫カフェ?!

ねこぶくろ さん に
行ってきましたあ~p(^^)q

20匹弱の
ネコちゃん達がいて

すっごく可愛かったあ☆★

癒されました!!

楽しくって2時間半もいちゃいました~O(≧∇≦)o笑

たくさん写真も撮ったので、またアップしますねっ♪゛



中村唯★☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-08-20 02:42:55

友達と☆

テーマ:ブログ
中村唯の気まぐれファッションSHOW!-120819_222313.jpg

久々にBarに行ってきました~☆♪

久しぶりにお酒を飲みましたょ~O(≧∇≦)o

たまには良いですねっ!!
友達とたあくさん語って
なんだか気分転換になりました~♪♪

明日からも
また元気に頑張れそう☆


今日行った
新宿京王プラザホテルのBar゛

オススメですっ!
眺めがすっごくキレイだった(^-^)☆

夜に行くのがオススメだけど、夕焼けの時間もキレイみたいよ~♪

カクテルもすっごく美味しかった!!

キレイな夜景を見ながら
美味しいお酒を飲んで、
お話っ♪♪

きっと
最高な時間になりますよ~

皆様も
機会があったら遊びに行ってみてね(^O^)/


今日は
夜更かしになっちゃった(>_<)

おやすみ~☆★
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。