2012-10-31 14:09:08

ありがとうって伝えたくて。

テーマ:ブログ
突然ではありますが、皆さんにご報告があります。


今日を以て、デビュー以来お世話になってきた事務所であるソニーミュージックアーティスツを離れることとなりました。




デビューは18歳だけど、それ以前からお世話になってたんですよ。
SONYのオーディション受けたのが16歳の冬だったもん。うひょーDASH!




いろんなことがあったなぁー。




…という言葉では片付けられないくらい、いろんな経験をさせてもらいました!!


世の中のこと何にも知らない十代の小娘の頃から、温かく見守っていただき、そして育てていただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ




もう25歳!!まだ25歳!!

まだまだいろんなことやれるぜぃ!!
だってまだまだ知らないことだらけだものキラキラ


がむ☆しゃら子と呼ばれるくらい、がむしゃらに!!楽しく!!頑張って行きたいと思っていますアップアップ



事務所の皆さんも、「お疲れ様!頑張ってね!応援してるよ!」と、温かい声をかけてくださり、本当に良い事務所だなぁ、としみじみ思ったよニコニコ

さっき事務所に挨拶して来たのだけど、ちゃんと挨拶出来なかった方達もいるので、この場を借りまして。

皆様本当にお世話になりました!!


photo:01


↑↑最後に社長とぱちりキラキラ
キマってますね(笑)グッド!




今まで続けて来たこのブログとTwitterは今日までになります。
見てくださって皆さんどうもありがとうございましたニコニコ



今後の情報は新しいTwitterのアカウント@nkmr_yuで発信していきますのでフォローよろしくっビックリマーク



あ、仕事やめるわけじゃないよ!!

心配しちゃうでしょうけど、さよならじゃないからね!!


大変なこともあるだろうから、これからもっと皆さんの応援が必要になると思うし、大いに頼って行こうと思ってるので(笑)、どうぞこれからもよろしくお願いしますねっドキドキ



わたし、未来が楽しみで仕方ないからニコニコ
そこんとこよろしくっグッド!




以上!!
中村優でしたーーーにひひばっいばーーーいチョキ
いいね!した人  |  コメント(131)  |  リブログ(0)

中村優さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

131 ■コメントについて

新しい方のブログに早速コメントしようと思ったら、コメント欄がなくて残念です。

是非コメント欄を設けてはもらえないでしょうか? 検討の方よろしくお願い致します。

130 ■無題

また屋根の上(sakusaku)に遊びにきてほしいなぁ…

心と身体と笑顔を大切にして、仕事もプライベートも元気に楽しく頑張って下さい!!

129 ■ランスマ見ました

指宿マラソン完走お疲れ様でした。相当キツい条件のハズですがお見事です。リタイヤする人も多い中さすがです。
食べランということで今回はタイム気にせずという感じみたいですね。指宿の皆さんの運営ぶり素晴らしかったです。いつもながらレポートしながら楽しそうで優ちゃん素晴らしいです。だいぶこの大会出てみたくなりました。
ちなみにあたくしも今年大吉でした

128 ■無題

知り合いや一部の人とはかなり頻繁に交流してますね。

優さんは気が合う人とそうでない人がいるみたいですね。

127 ■無題

そっか、色々やりたいというのはお知り合いの人の劇団の舞台で色々やってみたいという意味だったんですね!

126 ■無題

以前から気になってたんですが、オッサンさんやtamaさんって優さんとは特に仲がいいんですか?

125 ■ランスマ

楽しく見させてもらいました。揖宿ですか。地域の人が盛り上げようとする気持ちが伝わってきて良い大会だなと思いました。1月の鹿児島‥‥。難しいな(汗)。亮さんも言ってたけど九州の大会エイド強力だね。
来週も楽しみにしてます。あの雨と強風超しんどそうでした。

124 ■無題

優さんは誰の何の為に今の仕事をしているのでしょうか?

優さんにとってファンとはどんな存在ですか?

123 ■今後もがんばってください

奈良マラソン見ました。娘が奈良市に住んでいて、そのマラソン大会のサポートもやっていたみたいです。
優さんも奈良市出身ということで一気に親近感が湧きました。
今回のこと、色々、考えてのことでしょうが、今後もがんばってください。

122 ■ランスマ見ました

奈良マラソンお疲れ様でした。いつもながら笑顔で完走素晴らしいです。12月のレースで超寒そうでした。鹿が自由に歩いているのもビックリしながら見てました。運営の様子もとても良いと思いました。まさか即日で一万人近く埋まるとはビックリです。
あれは、プチ同窓会状態だったんですね。地元ならではで微笑ましかったです。中村家の家族が見れてテンション超上がりました。来週は、金さんの質問コーナーなので楽しみです。

121 ■無題

健康がとりえと謳ってる以上、夜更かしするのは如何なものでしょうか?

120 ■ランスマ

見ましたよ。古都奈良ならではの魅力のある大会ですね。ニックネーム入りゼッケンとか大会オリジナルTシャツもステキでした。あの応援の人とか気になります。
優ちゃんみたいに笑顔で走れるランナーってステキだなと思います。来週も楽しく見させてもらいます。

119 ■無題

レギュラー番組一本だけでも生活出来るのでしょうか?

平日から映画行ったり羨ましいですね。

118 ■素晴らしい

インターバル3週間でフルマラソン。あたくしには信じられません(汗)。揖斐川マラソン完走素晴らしいです。いつもながら尊敬します。優ちゃん見てるとマラソンで女性が強い訳分かりますわ。しんどい時女性は、ねばれますね。それにしても足の痛みは大丈夫ですか?
あの下り坂超しんどそうでした。でも応援や地域の方のサポートぶりが素晴らしく一度は、走ってみたい大会になりました。
まずは、長い距離適正を良くせねば(汗)。ハーフで「これだ」と思う走りをしたいです。次の奈良マラソン楽しみにしてます。

117 ■すいません!

私、カイワレ好きなもんで...。

おかしなコメントしてすいません!(汗)

116 ■ランスマ

見ましたよ。スゴいコースなのはよく分かりました。下り坂超苦手なので今度走り方試してみます。だんごスゴい美味しそうでした。いつか出てみたいけど岐阜は、地理的にしんどいな(汗)。
あの優ちゃんから笑顔が消えるとか‥‥スゴい後半気になります。来週も見ますね。

115 ■無題

優ちゃん結婚するんですか?12歳歳上の彼氏とですね?優ちゃんバックでずっこんばっこんして妊娠しちゃったんだ、今優ちゃんのお腹には彼氏の赤ちゃんがいるんだけどね~

114 ■無題

友達も大事かもしれないけど、まずはファンと交流しませんか?

113 ■昨日のランスマ紹介番組みました(^◇^)

よかったです!

「私にもがんばれって言ってください」という言葉を、座右の銘にしたいと思います。

僕は今、ブログで宇宙軍艦トマトというスペクタクル巨編を描いているのですが、いつか映画化されたら、中村優さんに出てもらうのが夢です。

112 ■おはようございます!

皆さん、優さんおはようございます。

同じ優さんを応援する身にありながら仲良く出来ない人もいるんですね。

コメントをメッセージや宣伝に使ったり区別出来ない人がいて悲しいです。

そういう人は無視して優さんもウルトラマラソン頑張って下さい!

皆さんも相手にせず優さんの活躍を温かく見守りましょう!

111 ■お知らせ

私のブログにある通りです。

彼は変われないみたいですね。

110 ■ごめんなさい!

走った事もないのに知ったような口を言ってすいません!

優さんの笑顔は私にとっての何よりのアイシングです☆

109 ■ランスマ見ました

ウルトラマラソンですか!ビックリしました。スゴいな。どんどん先いかれるな(汗)。このチャレンジ精神見習いたいです。
あたくしもマラソンに意識はあるけど長い距離弱いからね。でもいつか必ず走るつもりです。ハーフで納得できる走りをしてからやりたいです。次のランスマも楽しみにしてます。

108 ■お知らせ

朝のコメントは自演です。

私は昔から恥ずかしがり屋な性格でつい人の名前でコメントしてしまいました。(汗)

あ、私の独り言です。失礼しました。

107 ■お知らせ

先のコメントの幽霊@OBK48さんですが、御本人に確認したところニセモノでした!
ちゃんと確認しなかったのが失敗でした…まんまと騙されてしまいました!お恥ずかしい…

幽霊@OBK48さん、
失礼しました!申し訳ありません!

本物の幽霊@OBK48さんも私と同様、コメント投稿時には自分のブログのリンク表示を致します!

この様にコロコロ人の名前を使う方がいらっしゃるので、皆様も十分注意しましょう。

106 ■無題

なかなかリプライしてくれない人と貴女と親しく話せる人の差ってなんですか?

もっとたくさんの人と交流して欲しいです。

105 ■お知らせ

幽霊@OBK48さん

フォローコメントありがとうございます!

既にご存知の方も大勢いらっしゃるかと思いますが、私のブログにある通りです。

自分を中心に世の中が動いてると思ってる人がいますが、皆様も被害に遭われませぬよう…

104 ■無題

Cruelty_BeastでTwitterやってます。

優ちゃんを困らせる人間がいるので痛めつけておきました。
ちょっとやりすぎたかな?(苦笑)

名前がCrueltyなもので本当にすいません!

あ、塩崎さんとも仲良くさせてもらってます。これからもよろしく!

103 ■無題

私は多重性人格障害で現在通院中です。
薬と医師のケアによる社会復帰を目指しています。

優さんだけが心の支えです。気がついたらTwitterでもう一つアカウント作ってました。

度々、優さんや周りの方にご迷惑をかける事があろうかと思いますが、これからも何卒よろしくお願いします。

平成24年12月29日 親愛なる中村優様へ

102 ■無題

なぜrimitedrunさんによくリプライするのでしょう?

101 ■無題

プライベートは充実しているようですね。

同じ位、優さんが芸能界で大活躍される事を願っています。

100 ■無題

早く優ちゃん自身がライブやったり、舞台に出ているところがみたいな♪

99 ■ランスマ

見ましたよ。ハブ君完走しました。まさかあたくしより年上とは思いませんでした。いつもながら金さんアドバイスは的確で、ランニングの専門家で一番好きですね。本当に良く研究されてます。
ランレポ難しく感じました。多分あたくしがやったらハブ君みたいな感じかな(汗)。優ちゃん間違いなくランスマに本当ピッタリだわ。来年の元旦の放送楽しみにしてます。いつか一緒に走れたらと思います。

98 ■無題

映画を二本も観る時間があるなんて羨ましいです。

ファン層の年齢も高めですが、おじさん好きですか?

97 ■無題

結局、ありがとうは言葉だけですか?

最近、知ってる人としか交流しないのは何故でしょうか?

96 ■無題

フリーになって益々時間が空いてプライベートが充実してるようですね。

なら友達だけでなくもう少しファンとも交流して欲しい所です。

95 ■...

ブログと関係のないコメントしている人がいるけど、相手にしなくていいと思うよ。

94 ■ブログ読みました

ひどい話ですね

93 ■無題

今って漫画を一気に読む時間があるんですか?

92 ■ごめんなさい!

優さん、皆さん、昨日はどうかしてました。

勝手に優さんのブログで私のブログの宣伝をしてすみません。

91 ■お知らせ

私のブログにある通りです。
皆様もお気を付けください。

90 ■ごめんなさい!

優さん、皆さんこんにちわ!

朝にブログの宣伝を優さんのブログにしてしまい大変失礼しました。

意識が朦朧としていて書いていた記憶自体ありません。大変失礼しました。

89 ■お知らせ

私は無意識のうちに行動する事はありません。
またログインは保持したままの状態にしています。
皆様には是非とも私のブログを見て頂きたいので、リンク元URLを表示します。

88 ■すみません。

優さん、皆さん度々すみません。

実は私は時々意識がなくなり、無意識のうちに行動してしまうようです。所謂多重人格というやつです。

だから時々ログインせずにコメントします。あしからず!(汗)

87 ■お知らせ

私も塩崎水急ですが、先のコメントの塩崎水急さんとは別人です。
私はリンク元URLを表示しない投稿は致しません。

86 ■無題

優さん改めておはようございます。リツイートありがとです。

アカウントは二つも要らないの煩わしいサブ垢は削除しました。

いつも絶対領域とその笑顔に癒されています。ありがとう、優!

85 ■無題

ランスマや走っている時以外って普段何してんすか?

84 ■無題

昨日のsakusakuで知りました。

応援してますので、これからも頑張ってください\(^o^)/

83 ■無題

優ちゃんフリーになると言うことで頑張ってくださいね

これからも応援してます
ヾ(=^▽^=)ノ

しかし今日放送のサクサク黒幕さんにまぁ色々言われてましたねwww

82 ■無題

お知り合いのメールまで字を間違えたようで。

Twitterなど誤字が多いようなので打つ時は確認される事をおすすめします。

せっかくの漢検2級が霞んでしまいますよ。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。


  TBS「王様のブランチ」HP
   

saku saku

 tvk「saku saku」HP


Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み