1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年09月23日(金) 00時31分06秒

ほんまにありがとうございます(´;ω;`)

テーマ:◆日常

皆さん先日はほーーーんっとにありがとうございました。

 

こんなしょーもない悩みに、親身になってお答えくださってほんっとにありがとうございます。

 

ホンットに救われました。

 

 

ご報告遅れましたが、今はだいぶ落ち着きました。

 

今から振り返ってもやっぱりあの時はどうしようもなく落ち込みまくってました。

 

 

あの翌日、何故かすごい寝不足だったのに朝8時にパッと目が覚めたんです。

 

んで何か無心で、「今日は一生懸命料理を作って彼氏にお詫びしよう」っていう気持ちで朝から準備を始めたんです。

 

 

なんか言葉じゃちゃんと謝れないって思ったんです。

 

 

でも昨晩あんなひどいことをしておいて「ご飯作るから来て」なんて言えなかったので、「今日会える?」ってLINEしたら「俺もこんな気持ちのままじゃ気持ち悪いから行く」って返信が来ました。

 

 

 

料理とか、普段ならそんな照れくさいことしないんですが、その時はただひたすら体が動いてました。笑

 

 

まず引っ越したてで食器も調理器具もなかったので電車に乗ってとりあえずの食器と調理器具を買いに行きました。死ぬほど重かったので一回家に戻ってそのあとにスーパーに買い出しに行きました。

 

 

調味料も全部買い揃えたのでコレも死ぬほど量が多かったので2回に分けて買いました。

 

 

結局なんだかんだ買い物から料理まで、品も結構作ったので夕方の5時くらいまでかかりました。笑

 

 

でも、思ったのが、彼氏の顔を思い浮かべながら買い物したり料理したりしてるとき、なんかワクワクしてきたんです。

 

 

彼氏の為に頑張ってる自分が、すっごい久しぶりに感じて、ここ最近は私は相手に求めるばっかりでなーーんにも相手の為にしてあげれてなかったなぁって痛いほど気付いたんです。

 

 

昔は彼氏の為にデートの度に絶対に服がかぶらないように気を付けたり、朝晩とパックを欠かさなかったり、そういうのも今から思えば全部相手のことを想ってやってたことです。

 

 

そして誕生日やバレンタインや1年記念も、お金はかかってないけど一生懸命ぬいぐるみやケーキなど、手作りのプレゼントを一生懸命、相手の顔を思い浮かべながら頑張ってました。

 

 

でもここ最近は良い部屋を契約してもらったり、良い家具家電を買い揃えてもらったり、時計をもらったり、指輪をもらったり、相手は変わらず、むしろ日に日に私のことを大事にしてくれてるし、尽くしてくれてました。

 

 

でも私はそれでもワガママばっかり。「本当にしてほしいことを何もしてもらってない!!」くらいのことを言ってしまってたかもしれません。

 

 

なんか、相手はほんっとうに私のことをめっちゃ大事に愛してくれてるんやなぁって改めて思いました。

 

 

で、全部準備が終わった後にフルーツを買いに行こうと家の近くのショッピングモールまで歩いていきました。

 

 

そしたら彼氏から連絡があって、「今どこ?」ってきたので「○○。」って返したら「じゃあ迎えに行くね」って言って車で迎えに来てくれました。

 

 

で無言のまま車に乗り込んだんですが、相手がふと「ご飯の匂いしてた」って言ったんです。

 

 

迎えに来る前に先に家に行ったみたいでした。

 

 

で何故か恥ずかしすぎて「うん」ってだけ言って黙ってしまいました。

 

 

で部屋に入って、何故か電気をつけないままお互いダイニングテーブルに向かい合ってリアルに10分くらい沈黙でした。笑 本気で何を話せばいいかわからんかった…笑

 

 

でもふと相手の顔を見ると、なんかボロボロになってました。

 

 

出逢った頃や付き合い始めの頃、あんなに輝いててカッコよくて大好きでたまらなかったこの人を、自分がこんなボロボロにしてしまったんや…って思ったら涙がボロッボロこぼれてきました。

 

 

そしたら彼氏が「ご飯…一緒に食べようと思って作ってくれたの?」って涙と鼻水流しながら声を震わして言いました。

 

 

「うん」って言ったら「さっき部屋に一回来たとき、記子、俺と一緒に食べるために作ってくれたのかなぁって思ったらすごい嬉しかった。」って言ってくれました。

 

 

そして、さっき書いたような、自分はしてもらうばっかりであなたの為に何もしてあげれてなかったっていうのに気付いたことを、全部話しました。

 

 

そしたらメッチャ号泣して「ありがとう。そんなことまで言ってくれたらもう十分だよ」って言ってくれました。

 

 

いつもめーーーーっちゃお互いすごい勢いで喋るのと、ケンカもすごい言い合いになるのでこんなに冷静にゆっくり話したことが初めてでした。

 

 

んで、過去のトラウマの話もしました。

 

 

そしたら話をさえぎるようにして

 

 

「もういいよ。なんとなく分かってた。そうなんだろうなぁって。記子って過去のトラウマが多いんだろうなぁって。それがなかったら記子ってもっともっと更に素敵な子なんだろうなぁって。でもちょっとずつ克服していこうね」って言ってくれました…。

 

 

ホントにうれしかったです…(´;ω;`)

 

 

それ以降、だんだんとまた前の2人に戻れてきました。

 

 

結納も予定通り11月19日に行います。

 

 

まだ一緒には住んでないのですが、昨日も頑張って料理を作りました!

 

 

私は料理は一人暮らしの時はあんましなかったですが料理自体は大好きなのでメッチャ楽しいです(^◇^)♥


彼氏は「100点満点!でも頑張りすぎ。もっと手抜いていいのに」って言ってくれます。

 

 

でも最初だからこそ頑張りたいです(^◇^)

 

 

最初手抜いたら今後それ以上になるのは難しいですもんね笑


また料理教えてください(^◇^)

 

ちなみに天ぷらは最初上手くいかなくて3回目くらいでやっと満足いくカリカリの天ぷらができました!笑

 

 

天ぷらそっからハマりすぎで毎日一人で揚げて食べてます笑

 

 

本当に皆さん親身になってご相談に乗ってくださってホントにホントにありがとうございました!!!!本当に救われてます。


またこれからもいろいろ落ちることがあるでしょうが、是非またアドバイスなど頂けるとすっごくうれしいです!!!(^◇^)よろしくおねがいいたします!!

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2016年09月05日(月) 03時05分22秒

幸せ破壊癖

テーマ:◆日常
皆さんカナリお久しぶりです(^O^)笑
気まぐれですみません。

どうしてもどこかで吐き出したくて、思い出したかのようにアメブロのアプリをダウンロードしました。笑



昨年の6月出逢った彼と、かなり進展しました!ご報告が遅れましたが、お互いの両親にも会わせ、11月には顔合わせを兼ねた結納、そして来年5月には結婚式の予定です!!!!!!!



そして9月からは一緒に住む新居にも引っ越ししました!!!!(一緒に住むのは結納が終わってからですが、先に私だけ住まわせてもらいます)



あんなアドバイスたくさんここで頂いておいてご報告もなくすみませんでした。完全に現ぬかしてました(>_<)笑



幸せ絶頂のはずなのに、大喧嘩が絶えません。あんなに大好きで大好きでたまらなかったのに、毎日喧嘩ばかりです。



今日はとうとう夜に家を飛び出して、街をさまよってしまいました。他に帰る家もないのに。



終電もなくなり、満喫に入りました。
でもどうしてもその雰囲気に耐えられずホテルを予約しようとしましたが、24時を超えてチェックインできるホテルは何か汚くて怪しい(T_T)



わざわざタクシー代7000円払って帰ってきました。



なんか帰ってきたら心配してずっと連絡し続けてくれてた彼氏に会ったらなんかいろんな感情が溢れてきて涙と嘔吐が止まりませんでした。



現に彼氏との考えの違いでぶつかることはすごく多いけど、根本にやっぱりここまで来ても彼氏(男)を信用しきれない部分があって、何かあったらすぐに自分から逃げてしまうところがあるんだと思いました。



昔の彼氏とも新しい家を契約して家具も家電も全部新しい良いやつを揃えてもらって、でもそれでもダメになってしまった。



でも私は最初から、その家や家具や家電、全てが「人のものを使わせてもらっている」という感覚でした。



一回も「自分の家」だなんて思ってくつろげたこともありません。



いざ全てを手放さないといけなくなったとき、今までそんな風に思ってたとしてもいざとなると寂しくて辛くて悲しかったです。



いっきに全てを失ってまた縁もゆかりもない大阪に身を移しゼロからスタートしようと決めたとき、目標を強く持ってるように見せかけて実は先のことが何も見えなくて絶望してたとき、初日に声を上げて泣きました。



それからこの数年間でいろんなことがあって自分自身も出逢う人も変わって、今こんな大きな幸せを手に入れようとしてるのに‥



内覧して契約して初めて今のマンションに来たとき、エントランス入る前からずっと、数年前に前の彼氏に契約してもらった家にくる感覚に襲われ、それからずーーーっっと気が重いんです。



家具も家電も全部新しくてまた良いのを揃えてくれたけど、やっぱり全部が「相手のもの」って思ってしまうんです。



もちろん相手が買ってくれたものですけど。



自分の部屋を与えてもらっても、片付ける気もおきないのでダンボール山積みのまま。キッチンやお風呂もまるで人の家のものを借りたように常に綺麗に磨きまくってます。



そして些細なことで喧嘩した瞬間に、「もう自分の家はないのに!!!あなたは私から全てを奪って捨てるんやな!!!」っていうような思い込みで被害妄想に襲われ、勝手に飛び出してしまいました。



帰ってきたとき、彼氏はすごく落ち込んで泣いていました。私が大泣きしながらトイレで嘔吐してる姿を見て更に落ち込んでて、私を心配して慰めてきましたが本当の私のこんな気持ちなんてもちろん知る由もないです。



こんなこと引きずっても誰のためにもならんし意味ないし不幸になるだけなのに、どうしてもトラウマとなって今の自分に影響してしまってます。



昔の人を責めるわけでもないし、もちろん今の人に当たるべきでもない。自分の中でちゃんと消化して、今の彼氏を信用して身を委ねられたらいいのに。



ここまで自分のためにボロボロになって泣いてくれる男の人なんて今後絶対出逢えない。



せっかくここまでしてくれてるのに、私は相手のことも相手の家族のことも幸せにしないといけないのに。

ニコニコ可愛い良い奥さんでいることが皆にとっての幸せなのに。



これが世に言うマリッジブルーであってほしいと思うくらいです。そしたらみんなと一緒。いつかは解消されるもんですもんね。



どうしたらいいんでしょう。
辛いです。
AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
2016年03月02日(水) 19時20分16秒

久しぶりにイベント出ます(^o^)

テーマ:◆日常
皆さん大変ご無沙汰しております(^o^)

結局いつも出だしはコレですね(_ _;)



久しぶりに剛ファン関連のイベントに出演しますっ!!7月17日(日)!場所は静岡の御殿場市です(^o^)♥


人数に制限があるみたいですので、ご来場頂ける方は早めにお申し付けくださいませ(^o^)♥



フライヤーには載っておりませんが広島のマー坊さんもご出演される予定です!!


楽しみすぎる~~(^o^)♥



もちろん長い間ギター触ってもいないのでまた練習します!!


最近は相変わらず勉強に仕事に…結構忙しいです( •̀ㅁ•́;)



恋愛は順調です!!まさかの!笑



最長記録の2ヶ月を超え、ついに9ヶ月目に突入してますっ!!笑



このままずっと仲良くいられるように頑張ります(^o^)♥♥



では!皆さんまたお会いできますことを心から楽しみにしております(^o^)



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2016年01月03日(日) 19時40分56秒

あけましておめでとうございます!!!

テーマ:◆日常
あけましておめでとうございます!!!


相変わらずご無沙汰しております。笑


最近ギターもめっきりご無沙汰なんですが…年末に久しぶりに本所吾妻橋のA'sに行ってきました!!!!



そこで久しぶりに弾き語りをさせて頂いて、めちゃくちゃ楽しかったです!

もしかしたら今月A'sで行われる、とあるビッグアーティストのライブにオープニングアクトで出演させて頂けるかもしれません!



ちゃんと話が決まりましたらご報告させていただきますヾ( ^ω^)ノただチケットは既にSOLD OUTみたいですが…



あと夏にも、とあるイベントにお誘い頂いてます!!!ヾ( ^ω^)ノ 

もう今後、人様の前で演奏させて頂く機会は減っていってしまうと思いますヽ(;´Д`)ノ 今まだ自由でいられる間に、しっかり歌い納めしておきます!笑



そういえば例の彼に!クリスマスに指輪もらいましたぁあーーーー!!!

死ーーーぬーーーーほーーーどーーーうーーーれーーーーしーーーーいいーーーーーー!!!!!!!ヾ( ^ω^)ノ笑



でももちろん今回の指輪は深い意味などないみたいです。笑



12月でついに半年が経ちました!

もう本気で嬉しい~~

26年間の人生で今がダンッットッッツで幸せいっぱいですヾ( ^ω^)ノ

ほんまにこんな優しくて尊敬できて大事にしてくれる良い人と出逢えて、諦めずに生きてきてよかったです!笑



この一年、また恋愛も勉強も大きな進歩のある1年にしたいです!!



皆さんもお身体に気を付けて、どうか幸せな1年をお過ごしくださいヾ( ^ω^)ノ
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2015年12月08日(火) 22時36分04秒

こんばんわ(^O^)

テーマ:◆日常
夜分遅くに失礼しますヾ( ^ω^)ノ

なんか今週めっちゃ長いです。

ってまだ火曜ですが。笑



水木金…



あぁーーあと3日間も耐えられんーーーーーーーっっ。嫌すぎる。もう嫌。



なんか半年ぶりくらいにこんなに嫌な気持ちになってます。



例の彼と出会ってからこの半年間、ホントにおかげで毎日充実してたし楽しくて悩みなんてなかったのに、なんか今久しぶりにすごい病んでます。



仕事と勉強…んで微妙に恋愛も悩んでます。はあ。



今の仕事に就いて初めて「嫌やなぁ」って感じてしまってます。


理由はいろいろありました。


はぁ…イヤやなぁ。もうムカつく。うぜーーーーーー!!!!!!!



でもウザいのはほんの3%くらいで、大好きな人らがいっぱいおるからがんばろ。



あぁーーーー
なんやこの気持ちは!!!
なんかもうっ…

イライラする!!

早く正月休み入れーーーーー!!!
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。