土曜日の朝はコノハのラジオ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ | 中村萌子オフィシャルブログ「もえこのおと♪」Powered by Ameba

土曜日の朝はコノハのラジオ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

おはようございます^_^

本日もアンサンブル・コノハがパーソナリティーをつとめる

《集まれ!せたがや合唱仲間》をお聞き頂き、ありがとうございました!!

先週に引き続き、コノハの元気娘

齋藤 亜里紗ちゃんとお送りしました♪

ラジオでは皆様からのメッセージも大募集しています!!!
宛先はコチラ♪  ↓

834@fmsetagaya.com



沢山のメッセージ、お待ちしております^_^



{5149BAC1-9068-4BAF-9EE3-4D656E2657CE}


ありさちゃん(普段は あり と呼んでいます。)とは大学一年生の時からの仲。
同じ大学で歌を学んでいました^_^

当時からありの歌声はとても素敵で、クラシックからポップスまで幅広く歌えちゃう♪
そんな彼女の一ファンでもあったんですが、卒業した今、こうして一緒にグループを組んで歌える事に幸せを感じています。

もっともっと沢山の方にコノハの歌声を聴いてもらいたい!!!
この想いの原動力にもなっています。


さて、ラジオのゲストは二週に渡り

メンネルコールけやき さん

そして、代表 阿部さん、団長 古川さんんにおこし頂きました。

素敵なお話を沢山聞かせて頂きました。

ありがとうございました^_^


{B18DEE37-5A78-4C15-9F09-264C15F5097E}