ポーセラーツ♪ | 中村萌子オフィシャルブログ「もえこのおと♪」Powered by Ameba

ポーセラーツ♪

『handmadesalonfelice芦屋』を主宰している
大学時代からのお友達♡
藤井彩歌ちゃんのポーセラーツのレッスンにのんちゃんと参加してきました^_^

芦屋と東京でも青山でレッスンをしてくれています♡♡♡

{F75A6C8A-F439-4A24-86D7-60C9D5A8BB64}


ずーっとやってみたかったポーセラーツ!!!
今回はカップとソーサーを作りました♡♡♡

いろんな柄がある中で、ビビッとレモンに惹かれて選んでみました♪


{72D80A7A-14C5-451D-998E-6054D4FEFE1D} 


真っ白なカップとソーサーに自分のセンスでレモンや色んな色付けをしたり^_^
彩歌先生に助けてもらいながら、黙々と作業!!
いつになく真剣…笑
やり出すと楽しくて止まらなくなる!!!

素敵なカップとソーサーができました♡♡♡


{F56DDD89-2B2B-4C25-9F1C-E64CFB052BDA}


自分で作った、世界でただ一つのカップとソーサー!!!
今から使うのが楽しみです\(//∇//)\

これからいろいろ作りたいな♡♡♡

みんなで作品を作りながら、彩歌先生が芦屋から買ってきてくれた

ダニエル さんの カヌレを頂きました!!!
こーれが、、、もう、、、食べた事のない美味しさ。。。
絶対お取り寄せしたいな\(//∇//)\


{40BB0E63-4A7B-4078-B588-83A0CD242C39}


パウンドケーキも美味しすぎました\(//∇//)\
美味しいスイーツを食べながらのレッスンは幸せです。


{88E6EAE1-34FF-4AF5-A984-32057758CB6C}