中村繪里子 キラとき☆

2016年1月6日スタート!『THE IDOLM@STER』(天海春香役)で知られる人気声優、中村繪里子が送る新番組。毎週水曜 20:30-20:55 OA!


テーマ:


『中村繪里子 キラとき☆』スタッフです^^

第2回放送の前に、裏話を一つ☝


『第1話 最初のキラとき☆』


2015年11月。

都内某所で開催されていた中村繪里子さんのLIVEに、あるプロデューサーが訪れました。

特に意味があった訳ではなく、スタッフに知人がいたのと、たまたま近所にいて、次の予定までに60分ほどの余裕があったので、立ち寄ったという程度のことでした。


会場に入り、2階席にあがり、途中離席がしやすいように通路側を選ぶことに・・・

落ち着いて会場内を見渡してみる・・・しっかりとセッティングされた舞台を取り囲み、開演の時を待つ客席の熱気は想像をはるかに超えていました。


しばらくして開演・・・


止むことのない歓声と笑顔、星にまで届くであろうエール!

所狭しと走り回り、飛び散る汗も気にせずに歌い、叫び、暴れる中村繪里子さん!

この時間を共有する全ての人が笑顔で、心から楽しんでいる・・・

キラキラときめいている!


気がつけば3時間の時間が過ぎ終演となっていました。

会場をあとにする人々の背中を見送りながら、沢山の元気と勇気、そして笑顔をもらえたことに感激の涙が止まりませんでした。


このプロデューサーが、後に『中村繪里子 キラとき☆』のプロデューサーでありスポンサーとなった、

エスプロ芸能 代表 若松宗雄氏であったのです。


音楽業界では知らない人がいないほどの敏腕プロデュサーの若松氏。

この時の様子をこう語りました。

「会場で起きた全ての出来事、全ての人々、ステージの中村繪里子さん。みんな輝いていました。美しかったです。この時間を一緒に作れたら、どんなに幸せなんだろう・・・。」


これが、最初のキラとき☆となったのでした。


(次回、『第2話 キラとき☆ ふたたび』)


AD
いいね!(34)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。