ホンダ F1に復帰するかも? | OWL 和の『髪ing』ブログ

OWL 和の『髪ing』ブログ

大阪府門真市のHAIR BRAND OWLのkazuです。

こんばんは。OWLの和(kazu)です。
次回は『ヘナの話』と前回のブログで書きましたが、嬉しい記事を見たのですみません。

2014年から、F1のエンジンが1.6L ターボに変更のタイミングに合わせF1復帰をホンダが検討している事を認めたそうです。

ホンダのエンジンは、吹きが良くアクセスがこれでもか! って、いうぐらい深くて好きです。(個人的に外観は、イマイチですが)

ホンダが、2輪の世界から初めて4輪 に、N360。

あれ! 今、軽で売れているN-BOXのNはN360のNなんですね。で、このNはなんの頭文字なんだ?

あ! すみません。脱線してます。

ホンダがF1を離れた時、もうF1復帰はないなと思ってたので検討だけでも嬉しいです。

本田 宗一郎の意思、引継いでますね。
あ~、良かった!