タッグタイトル戦に激震が走りました!夏の大場所後楽園を前に大地殻変動となりましたOZアカデミー横浜大さん橋大会。全試合結果を会場より超速報致します!

 

試合前にはジョニー・デップが親娘で出演の映画「コンビニ・ウォーズ」のPRもありました!

 

<大会情報>
OZアカデミー女子プロレス横浜大会 ~VOYAGER~
2017年6月25日(日) 18:00試合開始 於:神奈川・横浜大さん橋ホール
観衆:650人(満員)

■第一試合:タッグマッチ30分1本勝負
○倉垣翼&山下りな vs 尾崎魔弓&●雪妃魔矢

16分31秒 ハヤブサ直伝ファルコンアロー ⇒ エビ固め

 

■第二試合:シングルマッチ30分1本勝負
●米山香織 vs ○アレックス・リー
5分03秒 ランニング・ニー ⇒ エビ固め


■第三試合:豊田真奈美引退ロード:6人タッグマッチ60分1本勝負
松本浩代&●希月あおい&世志琥 vs アジャ・コング&○豊田真奈美&高橋奈七永
19分58秒 ジャパニーズオーシャン・クインビーボム ⇒ 体固め

※8月6日川口大会における豊田真奈美vs高橋奈七永のシングルマッチが決定。


■セミファイナル:シングルマッチ30分1本勝負
●加藤園子 vs ○桜花由美
9分01秒 ビッグブーツ ⇒ 片エビ固め


■メインイベント:OZアカデミー認定タッグ選手権試合
タッグマッチ30分1本勝負
チャンピオン:志田光&●朱里 vs 挑戦者:AKINO&○小林香萌
18分29秒 120%スクールボーイ

※第25代王者が4度目の防衛に失敗。AKINO&小林香萌組が第26代王者となる。

※次回タッグ選手権防衛戦は、正危軍の選手を相手に行うことが決定。

 

※セミファイナルまでの試合から選出されるMVPは、アジャ&豊田&高橋組に決定。


レフェリー:伊東幸子

リングアナ:中村裕之

 

激闘の末のタイトル移動です! 正危軍の動きも何やらきな臭く、夏に向かって混沌として参りました! 次回大会は沖縄、皆さまどうぞご期待ください!

AD

雄大な景色が美麗な夜景に変わる様を背景に激闘が繰り広げられます、お馴染み横浜大さん橋大会! 毎度の入場式も見どころとなっている本大会の全カードが出ております!タッグタイトルマッチを含む全5試合、皆さまお見逃しなく!

 

<大会情報>
OZアカデミー女子プロレス横浜大会 ~VOYAGER~
2017年6月25日(日) 18:00試合開始 於:神奈川・横浜大さん橋ホール

■OZアカデミー認定タッグ選手権試合

タッグマッチ30分1本勝負
チャンピオン:志田光&朱里 vs 挑戦者:AKINO&小林香萌

■豊田真奈美引退ロード:6人タッグマッチ60分1本勝負
松本浩代&希月あおい&世志琥 vs アジャ・コング&豊田真奈美&高橋奈七永

■シングルマッチ30分1本勝負
加藤園子 vs 桜花由美

■タッグマッチ30分1本勝負
倉垣翼&山下りな vs 尾崎魔弓&雪妃魔矢

■シングルマッチ30分1本勝負
米山香織 vs アレックス・リー


※以上全5試合。試合順は当日発表

 

豊田選手引退ロードの豪華6人タッグマッチも大大大注目の一戦です! "全女"チームに新世代の3人が挑むこの試合。その目で見ないと損ですよ! 皆さまのご来場、お待ちしております!

AD

昨日はOZのスタッフ、ナトさんの結婚式がきらびやかに開催されました! ナトさんはOZの広報などを手伝っていただきつつ、その他にも様々な業界で大活躍される大変に顔の広い方でして、その交友関係を物語る200名近くの列席者に囲まれての大変に盛大で楽しい披露宴となっておりました!

 

 

まぁ会場も何とあの椿山荘。ドン引きするほど格式高い素敵な会場で、可愛らしい奥様と幸せそうなナトさんに、お祝いするこちらも幸せのお裾分けをいただいたような気分となりました。ナトさん、奥様、いつもありがとうございます!末永くお幸せに!

 

ちなみに僕も余興のひとつとして新郎新婦のリングコールなどをさせていただいたのですが、主賓格のテーブルから、やけにアクの強いヤジがバンバンと飛んできていたことを付け加えておきます。どなたとは申しませんが…。

AD

初登場の会場で予想外の結末となりました、OZアカデミー両国KFCホール大会。日本格闘技の聖地のひとつと言えるこの両国から、激闘の試合結果を超速報致します!

 

<大会情報>
OZアカデミー女子プロレス両国大会 ~Disorder~
2017年5月28日(日) 18:00試合開始 於:東京・KFCホール

観衆:290人

 

■第一試合:シングルマッチ20分1本勝負
○AKINO vs ●希月あおい

10分48秒 アキアンプロイダー ⇒ 片エビ固め

 

■第二試合:シングルマッチ20分1本勝負
△志田光 vs △小林香萌
20分00秒 両者時間切れ引き分け

※6月25日横浜大さん橋大会における、志田・朱里組vsAKINO・小林組のタッグ選手権試合が決定。


■第三試合:タッグマッチ30分1本勝負
○アジャ・コング&世志琥 vs 星ハム子&●藤田あかね
14分05秒 垂直落下式ブレーンバスター ⇒ 体固め


■セミファイナル:シングルマッチ45分1本勝負
○加藤園子 vs ●米山香織
11分33秒 クーロンズゲート ⇒ 片エビ固め


■メインイベント:6人タッグマッチ60分1本勝負
尾崎魔弓&雪妃魔矢&○アレックス・リー vs 松本浩代&●倉垣翼&山下りな

15分44秒 ランニング・ニー ⇒ 体固め

 

レフェリー:伊東幸子

リングアナ:中村裕之

 

希月選手のMK4との争いは、勧誘なのかどうなのかもわからないまま熱く継続中!そして時間切れドローとなった志田vs小林戦は、そのままタッグ選手権試合のリベンジマッチへと繋がりました! また大乱戦となったメインイベントは、アレックス・リー選手が正危軍入り後初白星、いや、倉垣選手を下しての金星を挙げました!

 

次回OZアカデミーは6月25日横浜大さん橋!タッグタイトル戦も決まり熱さ増すOZマット、皆さまどうぞお楽しみに!

来週末はOZアカデミー初の両国・KFCホール大会! ちなみにケンタッキーフライドチキンではございません、「国際ファッションセンター」でございます。大阪は松下IMPホールに似たシアター形式の会場で、いつもとはまた違った視点でOZの激闘をご覧いただけます! 夏の後楽園のタイトル戦も決まり、戦いの温度が急上昇しているOZマット、皆さま是非お楽しみに!

 

<大会情報>
OZアカデミー女子プロレス両国大会 ~Disorder~
2017年5月28日(日) 18:00試合開始 於:東京・KFCホール

 

■シングルマッチ20分1本勝負
AKINO vs 希月あおい

■シングルマッチ20分1本勝負
志田光 vs 小林香萌

■タッグマッチ30分1本勝負
アジャ・コング&世志琥 vs 星ハム子&藤田あかね

■シングルマッチ45分1本勝負
加藤園子 vs 米山香織

■6人タッグマッチ60分1本勝負
尾崎魔弓&雪妃魔矢&アレックス・リー vs 松本浩代&倉垣翼&山下りな

 

全5試合 試合順は当日発表
お問い合わせ:info@oz-a.com OZアカデミー
前売り券は、ぴあ、ローソンチケット、後楽園ホール他、発売中

 

 

なおKFC大会の座席表ならびにアクセスは下記の通りです!

 

■会場詳細

http://www.tokyo-kfc.co.jp/facility/

 

■会場図

http://www.tokyo-kfc.co.jp/facility/hall/groundplan_a.html

 

ご来場、宜しくお願いいたします!

夏の大場所・後楽園ホール大会への道が見えてきました、OZアカデミー新宿大会! ポリスが裁く決定戦の中、無差別級の挑戦権を手にしたのは果たしてどちらの選手だったのか。全5試合の結果を超満員札止めの会場より超速報致します!

 

<大会情報>
OZアカデミー女子プロレス新宿大会 ~Disorder~
2017年5月14日(日) 18:00試合開始 於:東京・新宿FACE
観衆:500人(超満員札止め)


■第一試合:6人タッグマッチ45分1本勝負
○アジャ・コング&世志琥&朱里 vs 桜花由美&雪妃魔矢&●アレックス・リー

17分20秒 垂直落下式ブレーンバスター ⇒ 片エビ固め

 

■第二試合:タッグマッチ30分1本勝負
○加藤園子&小林香萌 vs AKINO&●希月あおい
17分14秒 クーロンズゲート ⇒ 片エビ固め
※5.28両国大会に於ける、AKINOvs希月あおいのシングルマッチが決定


■第三試合:豊田真奈美引退ロード:シングルマッチ30分1本勝負
○豊田真奈美 vs ●下田美馬

17分05秒 日本海式竜巻原爆固め

※8.20後楽園大会に於ける、アジャ・コング&豊田真奈美vs井上京子&井上貴子のタッグマッチが決定

※10.29横浜文化体育館大会に於ける、アジャ・コングvs豊田真奈美のシングルマッチが決定

 

■セミファイナル:タッグマッチ30分1本勝負
松本浩代&○米山香織 vs ●倉垣翼&山下りな
11分22秒 エビ固め ※ぐるりんちょの切り返しを更に切り返して



※大会MVP(メインイベントに勝利者賞があるため、本日はセミファイナルまでの出場選手から選定)は松本&米山組に決定

■メインイベント:OZアカデミー認定無差別級選手権 次期挑戦者決定戦
シングルマッチ時間無制限1本勝負 ※レフェリー:ポリス
○志田光 vs ●尾崎魔弓
16分10秒 エビ固め ※ファルコンアローの切り返しのエビ固めを更に切り返して

※8.20後楽園大会における、志田光の無差別級選手権挑戦が決定

 

 

レフェリー:伊東幸子、ポリス

リングアナ:中村裕之

 

勝ち目の見えない無差別級挑戦者決定戦、毒霧の誤爆からポリスの高速カウントミスを誘った志田選手が劇的な勝利を収めました! これで夏の後楽園大会の無差別級選手権は王者:松本浩代対志田光に決定! 志田選手のマイクも、OZの新時代の幕開けを告げる力強いものとなっておりました! 次回OZアカデミーは5.28両国大会。MK4と凄まじい激闘を繰り広げた希月選手の動向も気になるところで、夏に向かってOZマットが急激に動き始めた模様です!皆さまどうぞお見逃しなく!

皆さま大変にお待たせしました。明日はGAORAスポーツさんで夜10時から4.12後楽園大会の全試合中継でございます! 無差別、タッグの両タイトルを中心とした全6試合!掛け値なしの名勝負続きで大当たりの大会でしたので、どうぞご期待ください!

 

そしてそして、ゴールデンウィーク明けの11日には、遂に4回目となりますニコプロさんでのクラブ尾崎! あの、ここをご覧になっている方で、「ふーん、ニコプロねぇ、どうなんでしょ」なんて思ってらっしゃる方もいるかと思うんですが、こちらも超オススメですよ。普段の試合中継でも、GAORAさんご協力のもと、GAORAさんでは見られない地方大会などをほぼノーカットで中継してくれてたった月額500円。もちろん他団体さんも見られるので、これだけで既にだいぶお得だと思います。

 

しかし更に、更にですよ。このクラブ尾崎、尾崎魔弓・ダイナマイト関西・キューティー鈴木のレジェンド三選手がお酒を飲みながら(ここが重要です)視聴者の皆さまのコメントやお悩みに答えるという、テレビでは放送できないかなり乱暴な企画なのです。それだけにトークはかなりあっちへこっちへ吹っ飛びつつ、危ない裏話もちょろちょろとハミ出してくる滅多にない放送となっております。

最近は出演の皆さんも一杯引っ掛けてからスタジオ入りするという気合の入れ様。ファンの皆さんが見たことのない、そして噂には聞いている「プロレスラーの飲み会」。そんなものを疑似体験できる場としてもかなりオススメなのです!

 

ちなみに次回は関西さんが何故か、どこかのお子さんかペットの名付け親になりたいそうで、名前を考えて欲しい人を募集中だそうです。というわけで出産間近のご夫婦がご覧になっても大丈夫かと思われます! 胎教に良いかどうかはわかりませんが・・・。

ご機嫌な大型連休、皆さまいかがお過ごしでしょうか。後楽園後のきな臭さが半端じゃないOZアカデミー、次回新宿大会の全対戦カードが出ておりますよ! 松本選手の持つ無差別級への次期挑戦者決定戦となる志田光vs尾崎魔弓戦(レフェリーポリス…)、カウントダウンの豊田真奈美vs下田美馬戦に加え、アレックス・リーの正危軍初登場の一戦や、普段のタッグがごちゃ混ぜになった混戦のタッグ2試合など、目が離せない全5試合となっております。皆さまご期待ください!

 

<大会情報>
OZアカデミー女子プロレス新宿大会 ~Disorder~
2017年5月14日(日) 18:00試合開始
於:東京・新宿FACE

■6人タッグマッチ45分1本勝負
アジャ・コング&世志琥&朱里 vs 桜花由美&雪妃魔矢&アレックス・リー

■タッグマッチ30分1本勝負
加藤園子&小林香萌 vs AKINO&希月あおい

■タッグマッチ30分1本勝負
松本浩代&米山香織 vs 倉垣翼&山下りな

■豊田真奈美引退ロード:シングルマッチ30分1本勝負
豊田真奈美 vs 下田美馬

■OZアカデミー認定無差別級選手権 次期挑戦者決定戦
シングルマッチ時間無制限1本勝負
志田光 vs 尾崎魔弓
※代表、尾崎魔弓の権限によりレフェリーはポリスとなり、これに志田も合意。
※勝者は8月20日後楽園ホール大会にて、現王者、松本浩代に挑戦することとなる。

全5試合、試合順は当日発表
お問い合わせ:info@oz-a.com OZアカデミー
前売り券は、ぴあ、イープラス、ローソンチケット他、発売中

OZアカデミーの象徴、2つのタイトルマッチが行われた後楽園ホール。熱戦の余韻冷めやらぬ会場より、試合結果を超速報致します!

 

<大会情報>
OZアカデミー女子プロレス後楽園大会 ~SAKURA HANASAKU~
2017年4月12日(水) 18:30試合開始 於:東京・後楽園ホール

観衆:1,030人


■第一試合:タッグマッチ30分1本勝負
○米山香織&希月あおい vs 山下りな&●藤ヶ崎矢子

5分02秒 ダイビング千豚♪ ⇒ 片エビ固め

 

■第二試合:シングルマッチ30分1本勝負
○加藤園子 vs ●小波

12分13秒 クーロンズゲート ⇒ 片エビ固め

 

■第三試合:6人タッグマッチ30分1本勝負
○尾崎魔弓&桜花由美&雪妃魔矢 vs ●アジャ・コング&世志琥&倉垣翼

16分00秒 横入り式エビ固め

※アレックス・リーが正危軍に加入

 

■第四試合:豊田真奈美引退ロードSTART:シングルマッチ30分1本勝負
○豊田真奈美 vs ●井上貴子

11分52秒 ジャパニーズオーシャン・クインビーボム ⇒ 体固め

 

■セミファイナル:OZアカデミー認定タッグ選手権試合

タッグマッチ30分1本勝負
王者:○志田光&朱里 vs 挑戦者:AKINO&●小林香萌

18分07秒 魂のスリーカウント ⇒ エビ固め

※第25代王者が3度目の防衛に成功

 

■メインイベント:~THE WIZARD OF OZ~ OZアカデミー認定無差別級選手権試合
シングルマッチ60分1本勝負
王者:○松本浩代 vs 挑戦者:●花月
21分56秒 ロックドロップ ⇒ 片エビ固め

※第20代王者が2度目の防衛に成功

※5月14日新宿大会における、尾崎魔弓vs志田光の無差別級次期挑戦者決定戦が行われることが決定。レフェリーはポリス。この試合の勝者は8月20日後楽園大会において、松本の保持する無差別級選手権に挑戦することとなる。

 

レフェリー:伊東幸子、石黒淳士

リングアナ:中村裕之

 

前半では何とAKINO選手が小波選手をMK4に勧誘!かと思えばアレックス・リー選手は正危軍に電撃加入!そして後半2試合では、どちらも歴史に残る熱すぎる名勝負が展開され、両王者が激戦の末防衛となっております!

ここへ来てベルト奪取に動きを見せ始めた尾崎魔弓。そして松本選手との戦いで新時代を切り開かんとする志田光。さらに自らの時代を確固たるものに積み上げつつある王者・松本浩代。三者三様の思いが交錯するOZマット、次回も目が離せません!

 

いよいよ明日は春の大場所、後楽園ホール大会でございます! ダブルタイトルマッチが控える中、無差別級の奪取に燃え上がる花月選手より、下記のコメントが届いております!

 

■花月コメント
「いよいよ、明日となりました!今回のタイトル戦は私のプロレス人生を変える一戦だと思ってます。この試合に向け、今一度、気合いを入れて山登り特訓に行ってきた!そして、松本浩代の初防衛戦の相手であった木村響子さんに沢山のアドバイスをいただいた!


もう、勝ちしか頭にない。

 

私のキャリア9年間の想いと全身全霊をかけ戦い、ベルトを獲ります。是非、多くの方にこの一戦を観てほしい!そして、花月に期待してください!
 

山の頂上は最高に気持ち良かった!山のてっぺんだけじゃなく、プロレスのてっぺんも行くぞ!」

 

その他全対戦カードはこちらとなっております! 皆さまご来場お待ちしております!