NOK グッズ打ち合わせ

リリースツアーに向けて
NOKグッズ打ち合わせがおこなわれました。


革職人 hitonoto ののむさんと
プロデューサー カワムラさんも参加してくださり
雨の中ありがとうございました!

{CC295FB8-0466-4B3C-B0BC-FF3C0633A536}


そしてオーガスタチーム
佐々木隊長と
健マネージャーと
中野姫のお力を借りつつ打ち合わせ。



まだ第一回目なので
アイデア出しですが
またおもしろいことになりそうです。

今までのNOKグッズは
こちらから





そんななか
今回もCDに特典をつけることになると思うのですが、
私はそちらのことを前日も作業してしまって
頭がいっぱいで

みんなと話してたら
グッズの方を奥底までちゃんと考えられてなかったことがわかりました。


自分なりにまとめたつもりでも
ふわふわした意見しか
出てこないもんです、、



それを ハッ と気づかされました。


いつもの 「芯」「筋」というものが
やはり
ちゃーんと考えないと
ダメなものです。



でも
それをサポートしてくれる
マネージャーさんや
チームのみんながいてくれて

あー!またやってしまった!


気づかされましたけん。




女の人は
感情だったり
その時の気持ちで
ガンガン動いて
きめてしまうけど


男の人は
筋とか芯とかで
考えているから


こういう物事を決める時
仕事ものを決める時
あー
すごいなと感じます。



やっぱり
仕事場で男の人が活躍するのは
なんだかわかる気がします。

感情で決めないから
後に後にちゃんとつながるのです。


脳がそもそも違うから
しょうがないおもおもうし

女性も
努力でもちろん
変えられるとおもうけど、


こういうことに気づくのは
やはり大人になってからが多いから

女性が意識してそう考えるのと
男性が無意識でそうなっているのと

やっぱり
何十年ぶんの差があるなぁとおもいます。



かといって
女性は女性でしかできない仕事があるし
大切な感覚があるから
そのままでいい仕事も沢山あると思います。







うわー



なんか


気持ち悪いこと書いてました



失礼しました。




でも
女性も男性も
「朝は必ず、仕事帰りに、満員電車の中で、、、エミちゃんの曲きいてるよ!!」
という言葉をいただけるので
ものすごく嬉しいです。



お互い
頑張りましょう。



ということで
ノムさん、カワムラさん、スタッフの皆様
ありがとうございました!




そのあとは
私を
マネージャーに出会わせてくれたホッシーが
北海道から下北沢に帰ってきてたので
あいにいってきました!
{E1F1A62E-0293-412E-AFB5-F40D13C45E54}

{46BB7D75-DC08-479F-A274-1DE1CEA72AF0}

相変わらず
キュートな笑顔で
ワイワイしてました。

美味しいご飯もたくさん。


特別何か喋るわけじゃーないけど
会えると
安心するというか

原点に戻るというか

不思議な気持ちにさせられるものです。



そして
最近私達がどハマりしている
コロムビアの私のジャケット等を担当てしてくださっているあんちゃんこと
あんりさんが
私たちの呼び出しに応じてくれて
夜中にかけつけてくれました!
{C9CD98B1-3A54-4D76-9781-222DC0755376}
{8676F1FF-74BF-4398-A3B4-2D80B3B48A8A}

3人おじさんの
色々な話を
綺麗な顔でガンガンお酒を飲みながら
大きな心で全て受け止めてくれるあんちゃん♡

3人のおじさんも
みんなメロメロです♡



そして私は
とっても素敵なマッサージ師のつばさちゃんや
下北沢のかわいい料理人のいしともちゃんと
お隣でしたので
いろんな話をできました。
なんか
すっごく楽しかったなぁ
不思議だけど家にいるみたいに
ゆったりしながらしゃべれました。


私は酒が弱いのもあるけど
1人でバーや飲み屋は行く習慣が全くないので
みんなと来るくらいしかないけど、
そこで出会えた
素敵な女性と
こう話せるっていうのは
いいなぁとおもいました。




{D67E55A2-0583-43E0-A308-27114C599D00}

いしともちゃんからは
1周年のプレゼントまでもらっちゃった。

ありがとう!


ホッシーがいて
もりちゃんがいて
みんながいて
幸せだなぁとおもったよるでした。



AD