少し前に公開となりましたが

 

 

この

発売とか

いろんな公開ごとが

多すぎて

 

落ち着いてからピックアップさせてもらおうと思いまして。

 

 

 

私も大好きな 在日ファンク 浜野謙太さん

まさかの

対談させていただけることになりました。

 

 

 

ミュージシャンであり役者さんとしても

大活躍されているハマケンさん。

 

同じコロムビアの大先輩であるのですが

実は同じどしということで

楽しかったなぁ

 

音楽もお人柄も最高なのです。

去年見に行ったライブも最高でした。

 

 

そしてお忙しいだろうに

私の今回発売のNIPPONNO ONNWO UTAU  Vol,4を聞いてくださり

色々とお話しさせて頂きました。

 

でもデビュー作から聴いてくださっていて

なんと去年のツアーの東京には足を運んでくださり

私の曲YAMABIKOにちなんで 山美娘 というお酒を持って来てくださったのです!

 

いい笑顔・・

 

 

ということで

 

こんな風に本当に生活の中でも

聴いてくださっているのかもしれない・・

と思うくらい嬉しい言葉をたくさん頂きました

 

 

是非是非対談記事読んで頂けたら嬉しいです!

ナタリー

NakamuraEmi × 浜野謙太 

http://natalie.mu/music/pp/nakamuraemi02

 

ハマケンさん。本当に楽しい時間をありがとうございました!

 

タナリー宮内さん

素晴らしい企画を本当にありがとうございました!

 

 

 

 

AD