TRI4TH ファイナル

テーマ:

 

 

世界一踊れるバンド

TRI4THのツアーファイナル 代官山UNITに

カワムラさんとライブを見にいってきました!

 

 

image

SOLD OUTの大満員

 

 

私は後ろの方で見ていましたが

顔と顔の隙間から

ドラムの隆郎くんだけは見えるという奇跡

 

jazzもロックもいろんなものが入っている

他にはないバンドで

とにかくカッコよかった!

 

 

そして

ゲストでは 大好きでリスペクトしているMassanが出てきたのです!

image

image

(Massanのツイートからいただいた写真!

 

 

 

もう

また大盛り上がりと

この日だけしか聞けないリリックを

一言も逃さず聞きました。

 

 

TRI4THも

MASSANも最高でした

 

 

 

そして

TRI4THのトランペットの織田さんは

先日私のレコーディングでも吹いてくださっています。

image

その辺もぜひお楽しみに⭐️

 

 

 

そしてドラマーの隆郎くんは

今度カワムラさんと

こちらもレコーディングに参加してくれたカルメラのつーじーと

ライブもあります

imageimage

 

 

 

そんな二人を

盗撮

image

盗撮枚数20枚の中でなんとかか顔がわかるものがこれ。

 

 

でもその中で

隆郎くんは

一瞬こっちを見た風なものが一枚撮れました

image

 

 

そしてライブでは

Sax奏者の堀江有希子ちんや

こちらもレコーディングに参加してくれた

マリンバ奏者の加納りなちゃんや

ベースのかっちゃん

そしてスタッフのゆきにも会えました

image

 

手術する先生みたいだな。

 

 

 

そして

image

TRI4THのスタイリストの岩田さんが

声をかけてくださいました。涙

 

image

TRI4THをますますカッコよくなさっている方でございます。

音源聴いてくださってありがとうございます!

 

 

 

そして

今日も 隆郎くんお「踊ろうぜー!!!」が

なんども聞けて

もう 嬉しいを超えて 大笑い。

 

image

image

パワーアップした

TRI4TH

 

 

ツアーお疲れ様でした!

 

 

CD持ってきてサイン書いてもらえば良かった・・

 

 

 

 

◆愛知AICHI◆
2017.2.5 Sun@JAMMIN'
kit presents「Woy yoy yoy」-43K&CHEAPSONGS 1ST ALBUM「Proof」RELEASE PARTY-

 

Open 16:30 / Start 17:00
Adv ¥3,000 / Door ¥3,500 / 学生Adv ¥2,000(Tax in +1Drink)


出演:43K&CHEAPSONGS / 韻シスト / 音の旅crew / memento森 / NakamuraEmi


チケット一般発売:2016.12.10 Sat
http://jammin.l.c-o-a-l.jp/admin.usr/schedule.obj/?stro=3:1485874800

 

 

 

AD