昨日レコーディング全終了いたしまして

この日はトラックダウンという作業でした。@祐天寺Somewhere

 

 

 

昨日全部録り終えたばかりのものを

すぐに

mixという作業をすぐにやってくださったエンジニアのてっちゃん

image

 

なので

その音を聞きに

全員集合!

 

image

 

 

 

しかも

全員集合したからこそ

「あれをやろう」

 

 

とてっちゃんがチャンスをくださいました。

 

 

 

まだお伝えできないのですが

みんなの声がっています

 

 

image

image

image

image

image

 

image

 

てっちゃんの声も入っているので

 

 

 

録ってくれたのは

アシスタントの佐藤ちゃん

image

 

この佐藤ちゃんは

メジャーデビューのMVの時もお世話になって

「Studio Session」を名付けてくれたのが佐藤ちゃん。

くわしくはこのブログに!

http://ameblo.jp/nakamura-emi/entry-12224517338.html

 

 

 

みんなの声もいただき

最後の最後まで

曲順決め・曲の確認・曲間決めなど全部の工程をやっておりました。

 

image

右にいるのはどう見ても事務局にいるおばちゃん

 

 

 

 

 

ということで

レコーディングと色々な作業が無事終了

 

 

スタッフもバンドメンバーも全員集合ということで

集合写真撮ろうとセッティングしたら

 

 

image

勝手にかなりの枚数を撮ってやがる

 

 

本当に

消しておこう

 

 

そして

この直後

 

 

「お疲れ様でしたーーー!!」と中野ちゃんが

お花をとカードを!

 

 

image

 

しかも祐天寺は

私のだいすきなお花屋さんchibiさんがあるので

なんとお休みだったchibiさんが

わざわざお花をこしらえてくれまして

 

 

素敵なお花とカードを

オーガスタとコロムビアのみんなから

いただきました!!

 

 

 

なんというのか

会社と私とカワムラさんで決めることを

サポートバンドメンバーみんなも

最後まで一緒に聞いてくれていました。

 

帰ってもらってもいいのかなとは思ったけど

でも

なんだか

サポートメンバーじゃないというか

色々なことを知ってくれてるみんなも嬉しいなと思って

甘えてしまいました。

 

 

 

みんな遅くまで

本当にありがとうございます!

image

 

 

 

おかげで

私にとっても自信作となるアルバムができそうです。

 

 

其のあとは相変わらず

私たちのお母さん ゆきも合流し

飲む。

image

image

image

 

おまわりさんの目の前で

かっちゃんを

胴上げしたりして

 

 

最近あまり見ない

酔っ払い軍団でしたが

レコーディングも終了し

ちょっとホッとした瞬間でした。

 

 

そして

年始の挨拶に

晴のもりおさんに会いに行きました。

image

朝まで

やたら盛り上がるのは

 

プロデューサーカワムラヒロシ

エンジニア兼重哲哉

多分 似ている部分が 多いのか

喋りっぱなしでした。

 

 

image

 

 

マシンガントーク

 

 

 

 

ということで

最高なメンバーと作ったアルバム

早く皆様に届けられたらなと思っております。

 

 

では

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD