ポスター届きました! | 善司郎食堂部ナカムラのブログ ”クチコミほどでもございません”

善司郎食堂部ナカムラのブログ ”クチコミほどでもございません”

インスタには載せない
内側のはなし、という
テイストのブログになりました。
(毎日更新、、、でもなくなりました)
ブログタイトルはグー*ルレビューで
ありがたくもつけていただいた評価から

{A892D8C6-C7C3-4CD7-8893-A0B2AAF7DC84}

パレアからポスター届きました。
文化芸術に少し親しい善司郎食堂部です。
尺八とマリンバだそうです。

というより、

藤原道山と言えば、
子育て中の親なら誰でも知っている!!(はず!)
Eテレの、にほんごであそぼ、で、

{A598B44F-399B-43ED-84B2-8AB236A0554F}

鳥が乗ってる人です。
尺八の凄い人らしい、とは
なんとなく知ってましたが、
いつみても

{3C75E018-AEFD-4C61-9033-15D28C5C988E}

鳥が

{EE9D8894-986C-4613-8E29-0852F171A451}

乗ってるんですもんね。
顔も

{FCB29F0C-4817-4A95-A42D-F6E7E12C5977}

ぼんやりとしかわかりませんし。
こんなシュッとした人だったんですね!

パレア(総合文化施設。町営。)のコンサートホールは、
呼んでくる演者が凄い。と定評です。
ほんまに凄いですよね、
桂文枝も来たし、春風亭昇太も来たし、
由紀さおりだって市原悦子だって室井滋だって来ましたよ
(ナカムラがパレアで見た人たちを並べてみました)

しかも自分が都会まで出かけていくわけでなく
向こうからこんな田舎まで来てくれて、
しかも(いろいろ助成をうまく活用してるんだそうです)
このお値段!
ちょっと調べたら今回の公演は、都市部のホールでは5500円してますよ!

どこの回しもんやねん、と言われかねませんが、
ナカムラはパレアの味方です。

23日、食堂部は定休日です。
仕出し部が臨時営業です。
(お店はやっておりません)