「 ”五感で心地よい家づくり” のお手伝いをします!」中村土建のスタッフ紹介⑰ ~西尾 秀哲~ | 湖西市「中村土建株式会社」のブログ

湖西市「中村土建株式会社」のブログ

中村土建株式会社は地元湖西市を中心に、理想のデザインを実現する注文住宅から、工場のような大型物件まで、設計・施工ともに着実にお応えしております。

こんにちは、中村土建です。

湖西・浜松の地域のみなさんの生活に密着した建築を手掛ける、中村土建のスタッフ「建設部・西尾 秀哲」をご紹介いたします。

 

Q.自己紹介をお願いします!

A.大学で建築を学んだ後、一貫して建築関係に従事してきました。住宅は、意匠・構造・ランニングコストを含めた省エネ性・メンテナンスにおいて”simple is better”だと思っています。

 

Q.入社したきっかけを教えていただけますか?

A.平成25年より湖西市で暮らしていますが、地元に根差した仕事をしたいと考え、平成28年4月に入社させていただきました。

 

Q.今行っている業務と、仕事へのこだわりを教えていただけますか?

A. 弊社が取り扱っている”イノスの家”の設計・工事管理が主な業務で、その他一般建築の工事管理も行っています。人は空間を五感で感じ取ります。お客様とのコミュニケーションを通じ、人が感じる本来の空間をつくるお手伝いをさせていただきたいと思っています。

 

Q.お客様へ、メッセージをお願いします!

A.イノスの家は、住友林業と地域建設会社が協力して、地域の方々に高品質な住宅を提供する家づくりです。大手住宅メーカーと地域建設会社の良いところをお届けします。

 

 

※スタッフ紹介⑯はこちら(http://ameblo.jp/nakamura-doken/entry-12222145779.html)よりご覧ください。