お疲れ様です(-^□^-)

月収14万、貯金&節約OL

中村ちょこです♡

 

 

▷ベターッと開脚

なんとか昨日はできました♡

合計?で5日目・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

 

{52BC985E-3EE6-4F3D-BC62-F798413C505E} 

 

今週末から

楽天お買いものマラソン♡

始まりますね♡←という情報です♡

 

 

来月はスーパーセールが

ありそうなので、

 

必要なものだけにするか…

 

 

 

絶賛悩み中です(・∀・)

 

最近、日用品を買うくらいで

特に買い回りは

していなかったのですが…

 

 

欲しいもの。いくつかあって

悩んでいます( ;∀;)

 

 

 

来月まで待とうかなー

どうしようかなー(・∀・)

 

 

節約OL、元浪費OLなので

お金を使うのは得意です!←

 

 

とりあえず。

今月にするかどうかで

迷っているもの

 

①折りたためるハット

折りたためるって、ステキ♡

形やツバの広さもスキー(*´艸`*)

 

しかも、プチプラ♡

帽子、好きなんです(人´∀`*)

 

買うことは決めているので

色で悩み中…

ミックスナチュラルかなぁ。

 

ミックスグレー…

ミックスベージュも可愛い…

 

と、ウダウダ悩み中です(・∀・)

 

 

 

②レシートホルダー

やっぱり欲しくてしかたない。

黒と…

もう一色を悩み中←

 

 

 

③下着♡

どれにするかは決まって無いけど

デイリー用に欲しいです♡

 

 

 

あとは、晃さんに頼まれている

コーヒーと日用品。

 

 

5店舗は行けるー!

と思ってますが…

 

 

 

コーヒーと日用品以外

スーパーセールまで

待てばいいのかなぁ。

 

 

 

①と②は、

レビュー見まくってます。

 

見過ぎて疲れた←

 

 

 

本当は、新しいタオルケットとか

 

 

アイロン台持ってないので

アイロンマットとか

 

 

他にもいーっぱい

欲しいものはあるんですが

(お気に入りが111個もあった)

 

 

 

全てを買えるわけではないので

そこは節約OL。

 

しっかり吟味して

お買いものしたいと思います

・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

 

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

↑ネットでお買い物する方に、オススメ♡
わたしは、美容費節約のために始めました♡

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

AD

コメント(2)