宝石赤所属事務所

(株)アワーソングスクリエイティブ

TEL 03-3486-4620 FAX 03-3486-4621
担当マネージャー:伊藤

中村知世公式プロフィール

読者登録してね




ラブレターツイッター@nakamurachise

$中村知世オフィシャルブログ「ちせの××予報 ~どっちつかずの乙女ゴコロ~」powered by アメブロ-中村知世twitter

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
宝石赤出演情報

NEW★毎週水曜23:00~

TOKYO MX「ジローラモのチんクえTV」レギュラー

NEW★6/30(火)最新イメージDVD「おちせごと」発売

中村知世/おちせごと [DVD]




★ニューギン「CR楽園むすめ

$中村知世オフィシャルブログ「ちせぴょんでしょでしょ?」powered by アメブロ-image
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
April 20, 2017 18:35:17

ジャパンオープンポーカーツアー

テーマ:中村知世
{7E093E43-A5DB-4F14-A479-C7774B872A3F}

{5C067FB9-42E9-4FEB-B994-5434B2252336}

{B8DE8C08-B6FD-42DE-A80C-51C47FC3A1B4}

{6AF33307-38C5-4011-9FA6-393EAB36B475}

ネイルとヘアーとで、いつものefilに行ってきましたよおねがいハート


ネイルは寒川さんに、シンプルにピンクとお花で春らしくしてもらいましたリボン



ヘアーはmasaさんに、コラーゲンをたっぷり入れたベージュ系のカラーと、超音波トリートメントをしっかりしてもらいましたキラキラ



伸びてきたので次回少し切ろうかな〜





プライベートはというと、ポーカーの大きな大会、ジャパンオープンポーカーツアーに出場してきましたおねがい

{5C885578-07B3-4FDF-8ABE-195CF080AEE2}

{10F0FF58-FB7C-4EE1-91D1-BB1E16651155}

予選を通過した、今回は333人がDay1に出場しました。
Day1も通過すると、Day2の最終日に進むことが出来ます。



333人中、70人ぐらいがDay1を通過して、わたしも平均より上のチップを持っていたのでおそらく30位ぐらいで通過しましたキラキラトランプスペードトランプハート

{75E62751-AF93-446D-8394-274A335EAE79}

最後の9人、ファイナルテーブルや優勝までも夢ではない位置でしたキラキラが、Day2は五分五分の大きな勝負に2連続負けてしまい、敗退となりましたショボーン


実力も運も、どちらも必要なのがポーカーなのですトランプスペードトランプハート



飛んだあと、しばらく涙が出ましたが、振り返っても、ミスをしたところは二日間通してほぼなかったんじゃないかと思えました。

なので、そこは前向きに考えていますキラキラ

ただ、最後のその2ハンドだけは、自分がしたい戦い方じゃなかったので、そこがミスだったのかもしれないです。

トーナメントは飛んだら終わり。
大きなリスクを取ってしまいました。それもまた必要なことでもあるのですが、悔しいです。

{03CA2E9B-E9B3-4E16-9D93-8320A6C9DDC2}

プロのカメラマンさんが撮ってくださいましたおねがい



ポーカーが本当に好きなんです
ポーカーで最強の女になりたいですニコニコ



Twitter
@nakamurachise

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。