2017-06-28 18:32:40

Happy Birthday 2017

テーマ:ブログ

51年前の今日、
ビートルズが来日する予定だった6月28日。
「雷が鳴り響く嵐で、なかなかお腹から出てきてくれなくてねぇ」
と私を産んでくれた母から聞かされたのは、
ずいぶん大人になってからのことだった。
もちろん私にとっては特別な日。
あれから51年目となる今日。
空模様は雨。
何でこんなに蒸し蒸しした日に生まれたんだろう…
などと思いながら身支度をして取材の場所へ向かう。
途中、予約しておいた‘自分へのプレゼント’を受け取りに行き、
奮発してPASMOに1万円をチャージ(笑)
マネジャーとの待ち合わせは駅カフェで。
昨日までと何も変わらない、
今日がまた始まった。

名古屋のBirthday Live、
みんな来てくれて、ありがとう。
元気な1年をありがとう。
そして、また1年、
どうぞよろしくお願いします。

Happy Birthday私!
For your happiness 2017!

名古屋のライヴでみんなにプレゼントしたオリジナル箸。
数に限りがあるそうですが、よかったら、こちらで↓
http://cluba.shopselect.net/

 

 

 

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース