2017-02-17 19:49:54

4th ファンミライヴ、新宿Ruidoに決定!

テーマ:ブログ
昨年3月から始めたファンミーティングライヴ、
今年も続けていくことになりました!!
1st~3rdは大久保のリハーサルスタジオでしたが…

「もう一度、青春を、はじめよう」

というわけで2017年の第1回目
4thファンミーティングライヴは、
4月2日(日)、私がデビューを果たした
ロックの聖地、新宿Ruidoです!!

過去3回のライヴでは、
イノセントティアーズまでの軌跡を辿ったので、
今年はKIDS BLUEからのスタート。
でも、今回はちょっとやり方を変えて…。

昨年は2枚のアルバムからセレクトしていたけれど、
今回はKIDS BLUEをメインにして、
後はファンミーティングライヴに参加する
みんなのリクエストを受け付けま~す!!

詳しくは2月22日、
私のオフィシャルWEBサイトで発表します!!

さあ、はじめるぞ〜V(^_^)V


中村あゆみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■こんばんわんこ

あゆみちゃん\(^o^)/。あゆみちゃんのライブは聞けないけど私と渡瀬マキちゃんの誕生日にテレビで見れる~(*^-^*)めちゃくちゃ楽しみですよ。私とっては最高の誕生日プレゼントです!私もメインストリートをリクエストします(*^^*)ライブ頑張って下さいね~(^o^)/~~

3 ■もちろん...

リクエストは、『あの曲で♪』お願いします(^^♪

2 ■リクエストはコレ!

ファンミ行きますよ!!
個人的にパッと思いついたリクエストは
⑴メインストリート
⑵SAYAKA′S BOY
です。

1 ■リクエストに!

待ってました! その 企画。
川崎 以来 やや 燃え尽き症候群?
でしたから また 選曲の 為
噛み締めたい デス。
ファンミ 万歳!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース