2017-02-01 20:57:43

アウト×デラックス!

テーマ:ブログ
明日の夜、
矢部さんとマツコ・デラックスさんの番組
「アウト×デラックス」に出演します。

何を喋ったか
ほとんど覚えてなくて怖いのですが(笑)

よかったら観てみてくださいね




フジテレビ系列
2/2(木)23:00〜
http://www.fujitv.co.jp/outdx/

 

中村あゆみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(1)

  • ”アウト×デラックス!”

    久々の地上波✨出演🇬🇧👍👍めっちや😆楽しみですね〜💕皆さん‼️録画スタンバイでヨロピコです😘💕💕

    piroko382

    2017-02-01 21:48:28

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

17 ■無題

はじめまして。
テレビ楽めっちゃ楽しかったです。
あゆみさんの、巻き髪すごくキレイでみとれちゃいました。
私も毎日巻くのですが、あゆみさんのカールの出方が理想です。巻き方、セットの仕方、ブログで教えていただけませんでしょうか。

16 ■無題

面白かったです。最高でした。旦那と二人でみてて(^^;;最後

15 ■保存版

色気がスゴイ!

ホント綺麗だなぁ~

14 ■あゆみチャン

みました。知らずにビックリ、正座してみてました。
あゆみチャン50歳、私も47歳、高校生から応援してました。
これからも頑張ってください!

13 ■無題

昨夜のアウト✖️デラックス とっ~ても 楽しかったです。(╹◡╹)♡
50歳には、全く見えず スタイルも抜群 で、お顔も可愛かった~! あゆみちゃん 最高です!

12 ■アウトデラックス

昨日のアウトデラックス楽しかったです。いつまでもお綺麗でかっこいいですね!

昨日、プランセンタとおっしゃっていた(記憶が定かではないのですが)と思うのですが、サプリを飲もうと思って何かよいものがないか探してます。
お勧めのがあったら教えて下さい。

11 ■アウトデラックス

アウト×デラックス拝見しました 中村あゆみさん かっこよく素敵ですね~ 面白かったです

私の息子(18歳)が10歳の時から血液検査で肝臓の数値が高く医者に行ったのですが体質と言われましたが 日々不安なので 医者を変えて行ってみようと思います

10 ■無題

ライダース、すごくお似合いです!♡
差し支え無ければ、どちらのブランドのものか教えていただけますか?

9 ■無題

最高笑
面白かった-( *´艸`)

8 ■あはは(笑)

最高でした~w

7 ■無題

今、テレビを拝見しています( v^-゜)♪

6 ■テレビ

今から拝見させていただきます。

5 ■見ます♪

マツコさんとの掛け合いが楽しみ♪
見ます♪

ブログのトップ画アイコン写真変える予定はありますか?

4 ■仕事ですが!

録画して見ます!

またまた

3 ■楽しみが増えた~

眠くならないように昼寝してでも絶対絶対観ますッ!!
ビール買って冷やしておこう(*≧∀≦*)

2 ■楽しみ!

とーっても楽しみにしてます(o^^o)!もちろん録画も同時進行で観させて頂きます❣️

1 ■録画準備中

あゆみさんの姿が久々TVで観られるので楽しみ。地元の放送局でやるか心配。チェックしなきゃ。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み