2016-12-14 02:15:00

川崎クラブチッタ『ROCK ALIVE 2016』

テーマ:ブログ

ライヴを終えて

 

「熱い夜をありがとう!」 

「あの曲で泣いた…」

「明日からまた頑張れます」といった 

たくさんの言葉をもらえて

私はROCKシンガーになれたことに、

そして今もこうやって歌えていることに

心から感謝しています。

みなさん本当にありがとう!!

 

今年の3月からはじめた

3回のファンミーティングライヴ。

 

マウントレーニア渋谷『REUNION』

 

そして今回の川崎クラブチッタ。

ここまで私を支えてくれた大切なメンバーやスタッフ、

クルーのみんなと関係者の方々に

心から感謝です!!!ありがとう!

 

50才という年を私らしくスタートできて

本当に幸せな1年でした。

 

今回のステージで歌っている時、

やっぱり私は歌が、ステージが、みんなが

大好きなんだなぁと今更ながら

心から思いました。

 

2017年も、ぜひ、私の歌を、

ステージを体感してください!

 

大人の青春が、私の青春が、また始まる…。

そんな予感でいっぱいです。

 

いや、もうスタートのフラッグが振り降ろされた感じかな(笑)

 

 

6日にもらった手紙、10日にもらった手紙読みました。

ありがとう!同じ空の下で君が幸せに暮らしている事を願い

祈ってます。

 

 

 

中村あゆみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

9 ■☆♪メリークリスマス♪☆彡

☆あゆみさん☆ これからも お体(風邪)には充分に気をつけて、いつまでも♪LIVE♪で歌い続けていてくださいね! 先日NHKのSongsという番組で吉田拓郎さんの70歳での♪ライブ♪を取り上げていました。さすがですね。☆あゆみさん☆も ずっと歌い続けていてくださいね! ずっと応援するYour life! いつも☆あゆみさん☆が元気で笑顔でHAPPY♪でいられますように! ☆Good-Luck! & Merry Christmas!☆♪v(*'-^*)ノ♪☆彡

8 ■こんばんわんこ

~あゆみちゃん\(^o^)/メリークリスマス~(*^-^*)~。この時期になるとさ私は若い頃の淡い思い出に浸ってしまう。あの人今どうしてるのかな?結婚したのかな?とかラストクリスマスをはじめて聞いて過ごした人を今だに忘れずにいる私はどうかしてるのかな?心の奥にしまったのにこの時期になると思わず思い出して泣きたくなる。こんな時あゆみちゃんのどんな曲がいいかなぁ~(>_<)

7 ■Happy?

MerryX`mas!!!!

6 ■2017

本当に感動を頂いたライブでした。2017年も、フルバンドライブ是非、お願いします。もう、次のライブが待ち遠しいです。よろしくお願いします。

5 ■無題

パラダイスに行こう
のレーザーディスクを久しぶりに眺めましたが、本体がありません(笑)

きっと関西でもライヴ来てくれますよね?
楽しみにしてます。

4 ■こんばんわんこ

あゆみちゃん\(^o^)/。久しぶりにshoutできてカッコ良かったーって私はその場には行ってないけどとても50歳には見えなくて。あゆみちゃんの歌が聞けたら私はその場で泣き崩れているかも(笑)私の頭の中では80年代90年代の淡い記憶の歌しか覚えてなくて。最近の歌はわからないけどあゆみちゃんが歌ってると自然に頭の中に入ってくるかも(^^;あゆみちゃんこれからも頑張って下さいね(^o^)/~~。

3 ■あゆみジュニア

チネチッタは行けずでしたが、この写真を見てるだけでも 熱気が伝わってきて あゆみさんの歌声が聞こえくるようです♪ 次は絶対に行きたい‼︎‼︎
まだまだこれからもずっとずっと輝き続けて下さいね♡大好き♡

2 ■素敵だねっ*\(^o^)/*

本当に格好良い!!
盛り上がりまくってる会場の光景が、
目に浮かびます(*^^*)
高揚感が自分を奮い立たせてくれる!!
毎日のパワーの源だよね。
私も元気もらいました*\(^o^)/*

1 ■ライブ最高でした。

あゆみさんのバイクにまたがった姿をもう一度観れたのがとても嬉しかったです。高校の時にあゆみさんのバイク姿に憧れた自分もいい大人になりましたが頑張ってバイクに乗ってます。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み