2016-12-11 11:41:04

ありがとう!!

テーマ:ブログ

皆さん、

昨日は暮れも押し迫る忙しい中、

川崎クラブチッタに来てくれて

ありがとうございました!

 

今日は別の場所でお仕事中なので、

実はまだお家に帰れていないの(笑)

 

昨日の模様は今度詳しく書くので、

もうちょっとだけ待っててくださいね。

 

今日からまた、頑張ろうね!

 

 

中村あゆみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(1)

  • ”ありがとう!!”

    私もお世話になっているウエマツのお誘いで行ってきました!中村あゆみさんのライブ。有名アーティストのライブとかコンサートなんて久々。それだけでも嬉しいのに若者時代に聴きまくった中村あゆみさんですからね!行きの道中からワクワクでした。ライブはノリノリで楽しませてもらい帰りの道中は会場で購入したCDを聴き…

    KAZU中西

    2016-12-12 17:52:41

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

6 ■あゆみジュニア

クラブチッタ。。26年振りにあゆみさんと時間を共有したかったけど、この日はどうしても外せない予定があり‥泣く泣く諦めました(ToT) 本当に行きたかった。。あゆみさんごめんね。
テレビ放映楽しみにしてますね♡
でも公開リハーサルで逢えた事は とってもとっても嬉しかった(^-^) ありがとう‼︎ ちゅっ♡大好き♡

5 ■クラブチッタ

あゆみさん、感動をありがとうございます。心暖まるライブでした。やっぱりフルバンド良いっす。
サックスもあり、ロンリーブルーカッコ良かったです。また、次回も楽しみにしてます。

4 ■DVD作ってください(T0T)

あゆみちゃん。おつかれさまでした。

本当なら昨日はクラブチッタでライブを観ていたはずなのに、一昨々日から風邪を引いてしまい、泣く泣くチケットを不意にしてしまいました。
DVD化を強く希望します!!

私の周りでは高熱からの風邪だったり、インフルエンザだったりで体調を崩している人が増えています。
あゆみちゃんもご自愛くださいね。

3 ■こちらこそ、ありがとう!

姐さん、サックス有りのライブたまらんかった!

今日のライブで、嬉しかったのは、闘い続けるみたいな話があったこと。

この年齢になると、サラリーマンだと守りに入る人が多いけど、俺も働いているあいだは、チャレンジしてたい!

怖いけど、心配にもなるけど、大人が若い人に見せる姿だと思うんだ。

自分自身と闘うことから始まるチャレンジ!

頑張っていこうぜ、姐さん!

2 ■キャッチボール 出来た!

大きな 愛を 受け取った。
大きな 愛を 投げ返した。
帰り道の さめない 高揚。
そして 次の日の 空虚な感じ。
なんか 足が 張ってる。
アルバムを聴いては また 力が。

1 ■バイク乗ってる姿がカッコ良かった~。

ライブとても楽しくて普段のイライラを発散出来ました。バイクにまたがって登場したあゆみさんがとても綺麗でした。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み