先日、chameleon nightの衣装の打ち合わせで青山のハンちゃんの展示会にお邪魔しましたアップアップアップ

お洒落なスペースにたくさんの洋服が並んでいてラブラブ

すっかり仕事を忘れてあせる

楽しんでしまいました笑

ハン アンスン流石の写真




ひとしきりお洋服を楽しんだ後


chameleon nightで着る物が何点が用意されていてラブラブ

どれも素敵アップアップアップ目


その中からこれだ!と言う物が見つかり


ましたラブラブ


シンプルだけど計算され尽くしてる



流石!本物のデザイナーは違うと実感しましたラブラブ


私もそれに負けないくらいの歌を歌える


私でいたいなラブラブラブラブラブラブ