今日は、bayfmで一日お世話になりました音譜

お昼には、bayfm『with you』で、
djmapi松本ともこさんと

女盛りマダム対談ビックリマークで花が咲きアップ




夕方からは、
「BAYLINE Go!Go!」で音譜

ずっとお会いしたいと思っていた山寺宏一さんや、中澤裕子ちゃんに会い\(^o^)/音譜



こちらでも盛り上がりアップ


アドレナリン噴射状態メラメラでしたf^_^;)笑

プレゼンのコーナーで、梅干し作りのプレゼンをして、視聴者の皆さんからの支持97.3%という素晴らしい数字を頂きm(_ _)mクラッカー


今日発売のアルバム「AYUMI ON!」の、ほとんどの曲をかけて頂き、ありがとうございました!!
m(_ _)m


華々しく46才を終える事が出来きる日になりましたm(_ _)m


bayfmのみなさん、本当にありがとうございました!!m(__)m


これからも、全力で頑張りますので、宜しくお願いします!!
m(__)m



Ayumi