2011-08-17 00:58:27

心から感動

テーマ:ブログ
3日連続、続いたライブビックリマーク

箱根強羅の大文字焼き90周年ビックリマーク夏の大イベントビックリマーク


本日、無事終了致しました。


東京からこんなに近い場所で、


こんな素敵な景色キラキラや大文字焼きがあるなんて


知りませんでした。


それにしても、箱根強羅の大文字焼きは素晴らしいビックリマーク

夏の空に上がった花火キラキラビックリマーク


山に浮かんだ大文字ビックリマーク


その中で、自分の声がこだまする


最高の瞬間キラキラをありがとうございました~~~!!


ライブを見に来て下さった皆さん。


楽しんでいただけましたか?


私は、とっても楽しかったです。


来年も是非、このイベントに参加したいです。


お盆に帰って来られた、皆様の御先祖様や、震災で亡くなられた方の魂が安らかに天国に帰られる事を心よりお祈りいたします。


そして、宮城野青年会の皆様、本当にご苦労様でした。

最高の大文字焼きをありがとうビックリマーク


山から降りてきた皆様ビックリマークカッコ良かったですよビックリマーク


この日本のよき伝統をいつまでも、お守り下さいませ。


そして、この3日間の強行軍に参加された中村組のファンのみんなビックリマーク3日間ご苦労様でした。


やっぱり「遠くの親戚より近くのおまえら」だなビックリマーク愛してるよみんなラブラブ
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

中村あゆみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

13 ■感動しました

箱根のライブ感動しました(涙)
おまけに二度も握手出来て最高の夜でした!

これからも応援してます。

12 ■大好きです。

50歳の僕。あゆみさんが大好きです。いつもTVで見ていましたが、我が箱根大文字焼きに参戦とのことで2時間一番前で待ちました。(物まねの芸人さんも面白かった)
迫力のあるステージ、まったく表情の変わらないギター奏者・・かっこよかったよ。握手もしてもらい一生の記念になりました。これからも陰ながら応援しています!!

11 ■箱根ライブ

強羅のライブ山の上での屋外ライブ楽しかった!大文字やきが山に輝きあゆみちゃんの歌声がマッチして最高でした。大文字の勇者にあゆみエール見てて感動しました!三連戦お疲れ様でした。三日で1300キロ走破しました!ラスト佐原も行くぞー。

10 ■鳥肌・・・

生唄聴けて鳥肌立ちました。

9 ■お疲れ様でした♪

強羅で あゆみさんのLIVE聴けて凄く嬉しかったです♪パワフルな歌声!とてもかっこよかったです♪
握手ありがとうございました CD聴いてますょ 色々 買い集めたくなりました♪
またLIVEにも行きますo(^-^)o

8 ■ありがとう

やっぱり、ライブのあゆみさんは最高ですね。お話もできて良かったです。831復活してね!

7 ■感動

20数年ぶりに生歌聞きました。ギター1本でのアコースティックライブ感動でした。アコギのサウンドと共に往年のナンバー痺れましたよ(笑)中村あゆみ最高!!

6 ■毎日聴いてるよ♪

早くライブ行きた~い!!
横浜赤レンガ楽しみです!私は17才からあゆみちゃんの大ファンです!勿論ファンクラブにも入ってました!今もねっ(^o^)v
去年クリスマスに大阪ビルボードも行って初めてあゆみちゃんと握手してもらって感激過ぎて何も声かけられなくて後悔(涙)
でも握手してもらっただけで充分過ぎて\(^-^)/
17才から今もずっとファンで毎日あゆみちゃん聴いてますよっ♪
現在あゆみちゃんより一つ年下です!
これからもずっと応援してるし行ける限りライブも足を運びますね!!
暑いけど身体に気を付けて頑張ってね☆

5 ■今、CD聴いてます♪

箱根強羅お疲れ様でした。
姉から1966628のCDが届きました。あゆみちゃんのコメント入りに感動、チケット半券同様家宝にします!今度、絶対ライブ見に行きますね(^^)/

4 ■はじめまして

大好きなあゆみさん。
ブログがあったの知りませんでした。
時間をかけて読破させていただきます。
ひとりぼっちのジョニ-E いつもカラオケで歌ってまーす。

3 ■強羅。大文字焼き

生の中村あゆみさんと握手していただいて感動しました、スナックひさごさんに来ていただいてありがとうございました。いまもとても綺麗ですね、これからも素敵な歌で日本に元気と希望を与えてね。トミー。

2 ■初コメント☆

今日、箱根の大文字焼き行って初めて生の中村あゆみさん見ました☆
中村さんの発する一言目を聞いた瞬間から、声のパワーに圧倒されました!!やはり歌う事を仕事にされている方の声にはパワーがありますね☆
とてもかっこよかったです!!感動をありがとうございました☆

1 ■愛してるよ~!

すっごくすっごく
愛してるよ!あゆみさん
!!!
ひとまずオツカレサマデス。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース