1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-27 23:21:26

WELCOME!!! 50th どんとこい!笑!!!

テーマ:ブログ



26日の興奮さめずなかなか寝付けなかった私
やっと深い睡眠に入っただろう時間に何やら家の中で音がする

家出でもするのかというくらいの大きなトランクと我が家の
ギャングガールが玄関先でニッコリ笑って「じゃ!行ってくるね!」
と手を振って出て行ったクラッカー

最近は素敵な彼氏さんのお陰でギャングからすっかり愛らしい女子に
変貌しつつある。。。が私の前では相変わらずギャングだ笑

そんな彼女は4泊5日で学校の研修でいない!≧(´▽`)≦


彼女には悪いが!!!これは神様が与えてくれた私への
お誕生日プレゼントだと思わずにはいられない!アップ

なんて素敵な朝なんだ!昨日といい今日からといい!!!
素敵すぎると思いながらもう一度ベットへGO*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ZZzz....


お昼前に暑くなって目覚め、部屋の窓を開けて自然の風に包まれながら
ベットの上で

ゴロゴロ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*そこに昨日、皆んながくれた
プレゼントについていた手紙を持って来て全部読んだ。

一生懸命私を応援してくれていることや
時々目頭が熱くなる内容、可愛らしい人柄が出ているものやきれいな字で綴られた手紙、不器用だけどこの人とっても良い人なんだろうなと思わせる手紙など様々な世界に私は浸っていた。
そして改めて。。。

        ありがとうって思った。


お日様もご機嫌麗しく暑さも倍増し始めた頃にシャワーを浴び

一人の時間を楽しんだ。鼻歌まで出てくる私♪

普段はほとんどしないネイルだったが私へのお誕生日プレゼントをするために予約を入れてお店に向かった。

キラキラ光るストーンと私の誕生石のパールをつけてもらって手足が華やかになった。


帰りがけにワインを買って昨日プレゼントでもらった
50才おめでとうのフランスパンとチーズで乾杯でもしちゃおうかな?

それとも本でも読もうかな?

それともそれともそれとも。。。

Happyなブルーにこんがらがってをしていた笑笑笑



私は私に言ってあげたい

「よくここまできましたね、そしてこれからもまた頑張ってやっていきなさい!
どんな時も笑いながら楽しくやって行きなさい!」ねって


そして今日私は50th


人生の第2の本番のスタートをきります!!!皆さんよろしく!



追伸
早速ですが28日の朝9時50分から始まる「ノンストップ」に出ますのでライヴに来れなかったファンの皆さん!そしてライヴに来てくれた皆さん!全国の皆さん!観て下さいませ!!

中村あゆみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み