2012-09-19 03:34:00

今日から【ぼぶ】ちゃん♡

テーマ:ブログ


こんばんは( ̄∇ ̄)

前回はカンガルーネタの
ぶろぐでごめんね!←

※ひなのへの私信ではありません。

そーいえば一昨日?
カンガルーこと彩川ひなのが
夜な夜な中村家泊まり来たよ(*^^*)

※夜な夜な←ポイント。


久々にお泊まり♪

ずっとキキ(猫)と
じゃれあってた!

普段キキ噛まないのに
めちゃ噛まれてたよカンガルー。

カンガルーだからか!!!←

てなわけで
中村彩です(((o(*゚▽゚*)o)))





やほーやほー!!!

みんな起きてるー?(笑)

私は起きてるよー(*・ω・)ノわー!


さっきね、ネイル新しくしたの♥

じゃじゃんっ!!!






ミニーちゃんカラー( ´艸`)♪

めちゃね!てんてん
つけるの難しかった(´・ω・`)

だからテキトウ!←

赤ネイル久々だなー(^^)/わーい



今までのネイルは…






夏っぽく爽やかにしてたの☆
爪もちょっと長めだった!


ミニーちゃんカラーのは
秋だし!赤にしよーって♡♡♡

でもまだ暑いから
ドット柄にしてみたよ(。・ω・。)


どーーーだ!女子力高いだろ♥(笑)

ワハハハ♪((‹(•ω•)›))♪


でねでね本題☆

タイトルにも書いてあるのだが!

この度、改名しましたー♡♡♡



【ぼぶ】ちゃん。



………………………………


んな!アホな!!!!


そう!髪の毛ばっさり
切っちゃいました(≧▽≦)てへぺろ


【Before】








【After】






前下がりぼぶに切っちゃったよ(*^^*)
どーかな?

Twitterでは
好評だったけど……

似合ってるか不安です(ToT)/~~~


結構伸ばしてたんだけどね
秋になると切りたくなる病←←←






25センチ?くらい
カットカットカット(`・ω・´)♥

もったいなーーーい!


ここで3つほど問題が。

【衣装について】です←

イチゴ柄の衣装…
似合わない気がします…。

そしてらぶりんすたいむの
青い帽子…似合わない気がします…。

そしてまみちょんとお揃いの
リボン…付けられません…。


ごめんなちょんまみ。←←←


ヘアアレンジガンバリマス。





てなわけで
ぼぶあもに会えるのは今日!←

渋谷REXさんにて
17:40からイニミニちゃん
ライブがありまーーーす!(^^)!

えびすまつりー♪♪♪


いぇーーい∠( ゚ω゚)/


平日でお時間早いのですが
是非!ライブを見に!
ぼぶあもを見に!来てくれたら
嬉しいですっ(´ε`)♡ちゅ

予約特典は
イニミニちゃんとハーレムチェキだよ♥

是非イニミニちゃんで
予約の方よろしくお願いします(゚∀゚)




それからいただき物♥♥







ブレスレットに
ポスカヽ(;▽;)ノ

めちゃうれしい(≧▽≦)♪♪♪


どちらも愛用させて
いただきますっ(⊙ェ⊙)


ありがとう+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚




でわでわ
いつも変な時間に
更新ごめんなさいっ(>_<)


ぼぶの感想待ってます(´;ω;`)♡




マタニティー(*´∀`*)

アモニティー

スーパーあもあもタイムドキドキドキドキドキドキ











Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

中村 彩(イニーミニーマニーモー)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

16 ■夜な夜なペンギンならぬ

夜な夜なカンガルー(笑)



ん~☆

よろしおすなあ~♪

いごーるぼぶちゃんちん!


ネイルもとてもよく似合っておるでおま♪

青も素敵でしたけどね!



それでは
よしなに~(^-^)/~ 今日は正岡子規の命日らしいです(誰!!笑)

病床六尺の方ですな(^-^)さとりさと~り~♪

15 ■無題

可愛いよ!

はやく目の前でみたいね(゚_゚i)

14 ■無題

いやもぉー私信しかないよー((
あのぶろぐしゃんわぁー*^ω^*にやにや

キキねー可愛ゆしすぎて荒ぶったー☆ミ
黒猫なのにキキなのよね*・ω・*
ジジぢゃなくてキキなのよね*・ω・*}ソレナー

っっっっっっっっ∑*ロ゚*!!!!!!!!!
可ーーー愛ーーーゆーーーしーーーっっっ
やっぱりぼぶあも推せるにゃぁー*>ω<*
うむ、可愛いっ*`・ω・´*b!!

今度また夜な夜な((
お泊まり行きまーすーー♪*

13 ■無題


よっ♪ぼぶちゃん∠( ゚ω゚)/
以外に良いではないか☆
まぁまぁそのうち慣れるっしょ♪
慣れなかったら・・・うん、坊主だなだな。

12 ■Hey!Bob

予想どおりの好評(*'▽'*)

あも飽きっぽいからまたすぐ伸ばしたり
染めたくなっちゃうかもしれないけど、
しばらくボブ、keepしてくれるとうれしいな

帽子もリボンも普通に似合うだろ

11 ■無題

短いの好きなんで最高です!

でも今日は早すぎて行けません…動画がアップされるの待ちます!

10 ■おはよ

ボブちゃんおはよ~

確実にライヴで声援がボブになるやつですなww

うちはロング派だがボブイケてると思うよ(o~-')b

衣装は…どうだろ?実際着てるのみないとなんともだな。

うまくヘヤアレンジすれば大丈夫だと思うが。

今日時間早いね…間に合うようなら行きます。

ではでは今頃夢のなかだろう?

よい夢みてね。

マタニティー

9 ■あも

とってもぼぶ似合う!良い感です(^_^)☆頑張てください。

8 ■無題


ネイルミニーとか
がちディズニーいくしか。
いつ一緒に行ってくれんのー?←←←

ぼぶかわいいよぼぶ。
ほんとがちまぢで!
かわいいー!すきー!
すぐ飽きないでね(´・ω・`)
エクつけちゃやだー!!!ぬ

だがしかし
リボンみれないのは病むやつ←
どーにかして着けてくれたら
泣いてよろこぶやーつヽ(〃∀〃)ノふふ

なにげリボンあもすきなのよー!

ってかさーねー!
あーもーちゃーん!
毎日遅くまで起きすぎー!
よいこはちゃんと
早くねましょー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

だから成長しな(あーるわい

…はいっ。
おやすみなさい!!!!

明日のライヴもがんばってね♪( ´▽`)

7 ■あや♪

めっちゃブサイクになったら、どうコメントしようって思ってたけど、カワイイじゃん!(*^o^*)

やっぱ彩はカワイイから、短くしても似合うんだな!

ヘアアレンジも楽しみにしてるよ(^o^)/

今日は行けないけど、20日は行くからね!

あ、いや、仕事がちゃんと定時に終わったら行けるんで、逢えるの楽しみにしてるよ!

予約しといてね(^w^)

最近さ、台風だ雨だと、仕事が押しまくってるから、ちゃんと終わるか心配でござる。

ネイル見れるのも楽しみにしてる!

ピンクネイルまだ~?(笑)

スーパーそらまめタイム♪♪♪

6 ■無題

可愛すぎる!
推します!

5 ■無題

ボブ

可愛すぎるダロッテ!

なんか表情も明るくなった(^o^)/ そっちのがいいよーっ

4 ■無題

ミニーちゃんカラーのネイルとかあもらしくて可愛い(。-∀-)

長いのも良かったけどボブも似合ってるよ(*≧∀≦*)♪

3 ■無題

ボブ似合いすぎてヤバい(///ω///)♪
いや、可愛いのは昔から知っ(略www
とりあえず、あんま早く伸びんな!ってお願いしとこ(>人<)←

2 ■無題

ボブ似合う似合う。
むしろ今までがなんだったんだって位。
性格にぴったり合ってる気がする。
(勝気と優しさのバランス)

衣装の事は、2人で揃え過ぎるのもきもいんで
丁度いいんじゃないかな

1 ■無題


ロングが合う娘も居れば、ショートボブが似合う娘も居る。

あもは後者。

まあオレの個人的な見方だけど。

いいと思うよ♪

早い時間のライブ頑張ってね。

オレはその時間、労働してるな。
すまんな。


コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。