「だんな」です。

世間様は明日(11日)から連休始まりますね。(*´▽`)y-~~
ウチの取引先の会社さんもお休みのトコ多いっす。
まぁ、ぢぶんはお仕事ですけど。(*´∇`*)

来週の月曜日(14日)も営業しま~す。
かき氷いかがっすかぁ~?\(^o^)/
そうそう、この時期は「だんな」もお店番です。(^^ゞ



そんな繁忙の前にやっとかないとな作業が・・・
新たにプラスチック製から交換したコンクリ製のベース。
万が一で車に踏まれても大丈夫な物へ。(* ̄▽ ̄*)



ステンシル風に名入れしました。(*^^*)
すでにあるモノと同じ仕様です。
ナニかと言えば、のぼり用の受けなんですけど。

プラスチック製のモノを使っていたのですが、すでに3基が・・・
なので、車の往来が多いトコはこちらへと。



夕方ふと通りを見たら偶然とうふ屋さん仕様な名車が。
ついつい反応する80’sです。(*´▽`)y-~~
市内で数台見かけるのですが、名入れの車両見なくなったなぁ。

ぢぶんのRZと近しい年代?
4輪は詳しくないもんで・・・(^^ゞ
ご存じの方教えてくだされ。

お盆休みな連休、ご来店をお待ちしてま~す!щ(゚ロ゚щ)カモ-ン!!
かき氷に「み」手作りの懐かしプリン、食べに来てねー!(*´∇`*)
=========================================================

2017年度:日光天然氷のかき氷


絶賛営業中で~す!!( ^∇^)ノ

14日の月曜日はお盆なので営業致します。d(゚∀゚)b

=========================================================

【 SHOPナカムラ 】
SHOPナカムラのWEBサイトです。
http://shop-nakamura.com/

【 SHOPナカムラ ヤフオク!ストア店 】
日本にある素敵なものを幅広く出品中です。
http://storeuser9.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/kashiwazaki8610

【 SHOPナカムラ 通販サイト 】
日本にある素敵なものを紹介している通販サイトです。
http://miyakoshop.com/

【 7色とニュートリノ 】
楽しいがたくさんつまっているWEBサイトです。
http://7torino.jimdo.com/




========================================================