「だんな」です。

月曜日(13日)は天気良かったっすね~。(*^。^*)
ぢぶんは定休日~だったのでいよいよ今シーズン始動しました。
とは言え、ちょっとアレがナニして・・・(;´▽`A

本格始動には至れず。(TωT)
(詳しくは省略)



画像撮り忘れたので、こちら↑は過去ので・・・(^^ゞ
RZでポカポカ陽気の海岸線を流して~。
気持ち良かったっす。(*^^)v

交換したクラッチレバーも調整しつつ走ってました。
フィーリングがやっぱし、って感じですが慣れるかな?
思ったほど軽くならなかった恐るべきバーネットのバネ。(-"-)

このあたりも要変更かなぁ。
まま、そのうち・・・(*´▽`)y-~~
まずは軽く始めないと~。(*´艸`*)

で、夜のお仕事です。



キャブもようやくある程度決まったようなのでエアクリBOX装着です。
フィルターは汎用のS社用です。
てか、仕様が数種類あるとは初めて知りました。( ̄∇ ̄;)

BOX自体も外、内共にキレイにして~っと。



タンクはこうして乾燥させます。
自作のホースが役に立ってちょっと嬉しい。(*´ω`*)
この後全体を毛布でくるんで保温しています。

さてさて、ペース上げないと~。(*^^*)

=========================================================

【 SHOPナカムラ 】
SHOPナカムラのWEBサイトです。
http://shop-nakamura.com/

【 SHOPナカムラ ヤフオク!ストア店 】
日本にある素敵なものを幅広く出品中です。
http://storeuser9.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/kashiwazaki8610

【 SHOPナカムラ 通販サイト 】
日本にある素敵なものを紹介している通販サイトです。
http://miyakoshop.com/

【 7色とニュートリノ 】
楽しいがたくさんつまっているWEBサイトです。
http://7torino.jimdo.com/




========================================================