Best in everything

20代ラストシーズン!


テーマ:
10/15

100m
予選 11.49(+1.4)


10/16

400m
予選 51.93
決勝 51.41


100は前半の加速がやはりバタつき、体を全然乗せて

いけなかった。後半は前よりは姿勢を維持できたけど、

少し腰が落ち気味だったかも。スタートから中間疾走までの

練習を重点的にやらないといけないようですね。


400は前日の疲労もあってレース中に何度も脚の悲鳴が

聞こえたが(泣)、決勝のレースは今年で一番まとめられた

レースでした。もう少し速い入りでこのフォームが

維持できれば50秒台には乗せられそうです。


残り試合はあと4試合!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



ついに電気フライヤーを買った!

揚げ物が選択肢に入ってくると一気に料理のバリエーションが

広がってきますね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



これも残った食材の処理要因!

パプリカで手抜きのナムルを作ってみたが、これは…

消費するのが非常に億劫な出来だ( ´Д`)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
~10/12の練習メニュー~

動き作り
ボックスジャンプ  60cm×10×3
パワーマックス
・無酸素パワーテスト  797W
・ミドルパワー(4.1kp)×1
アブコースター  20kg×20×3


試合前に軽く。しかし久しぶりにやったパワーマックスが

きつすぎて絶望しました。昨日は1日だるくて、ジムで

血圧測ったら54/89しかありませんでした。あと、肩から

背中の凝りがひどすぎてつらいです。そろそろケッズに

いかないとです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
・えびとアスパラのオイスターソース炒め
・ジャーマンポテト(常備菜)
・十六穀ご飯


品数少ないけど、何だかんだで最近食べ過ぎなので(笑)

中華は調味料がめんどくさいのと1人だと元が取れにくいので

敬遠しがちだけど、作るもの選べば何とかいけるかな?



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




・ハヤシライス(作り置き)
・漬け物(買い置き)
・にんじんとごぼうのきんぴら(常備菜)
・コンソメスープ


ハヤシライスは朝も食べた(笑)

その分昼は抑えたけど

だいぶ感覚が戻ってきたので、明日はちょっと

凝ったもの作ろうかな~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。