ダンボールで誤魔化す

テーマ:
こんちはー♪

nakamu hair の なかむらさとし です☺︎

友人にはなかちゃんやチャンナカと
呼ばれています。

気軽に呼んでくれたら嬉しいです♡
{9AE51384-58AE-4616-A53C-6A27359384B6}
人気のnakamu hair T









息子がヒーローにハマっている。


戦隊系ヒーローに
仮面ライダーに
ウルトラマンに
悪をやっつけるものは基本好きである。




ここで困るのが変身アイテムである。



以前は1ヒーローに1変身アイテムであったのだが、最近の平成ヒーロー達は1ヒーローにつき10変身アイテムくらいある。


戦隊ヒーローは9色。
ライダーは敵も味方もみんなライダー変身する上に変身アイテムが毎週増える。
ウルトラの血筋にいたっては大家族である。


そんなに買えないって、むすこよ。






そこで、私は考えた。そう。

ダンボールで誤魔化そう。まだ4歳ならイケるはずだと。


これがやってみると思ったよりイケた。
{2F74CAC3-C1D3-4440-ABEB-2777572DA93F}
ライダー変身ベルト
{239AC014-93D2-4750-9F70-F9CDED4C7B38}
ちゃんと開いたり閉まったりする仕様に。


{4F4DC796-2D4F-43C4-A94B-6B60E4849767}
ウルトラマン変身メガネ

{7FA564FE-F39C-48E8-8A8B-82E866F129D1}
変身させてみた。


{2040D8F0-13B8-46CE-8DCF-BDBA2EA30BCE}
ウルトラマンの剣。





しばらくはコレで乗り切る!




世のパパにオススメする。
上手くできると
「父ちゃんすげーやー!」
となる。





葛飾 水元 金町
{8D04C69E-3060-483B-A9A0-619B0FCD7B76}

{B5C2F271-2CC7-4963-B77D-B65C34F5609E}

{D995CBB1-77F7-41B2-9CEF-E44342697E77}

{CCB262AE-2FDC-48DA-8E0E-B824003F0E85}


葛飾区水元2-16-1
℡ 03-6873-5818


最寄駅「 金町駅 」から徒歩30分位…
駅からは遠いからバスでね♪

大場川水門方面に乗って10分位
「 水元2丁目 」か「 リブレ京成前 」
おりてすぐ!

葛美中学校正門目の前にあるよ♪

定休日 : 毎週月曜日・第3日曜日

※シャンプー中やお薬塗布の時など電話に出れない時もありますので、その時は10〜15分後にお掛け直しください。急ぎでなければLINE@トークで。

予約・質問はトークでも♪



AD