神戸西区のショッピングモールSerioさんで開催の、「めるへんアート2016」の様子をご報告しまーす!


1日めは、たくさんの子どもたちが集まって、たくさんの想像力があつまって、とっても楽しいビッグアートができました~✨



「みんなで作ろう夏の絵‼」
部分にわけて見ていきましょう~


お魚がいっぱいの広い海の上に、お友達がたくさん乗った大きくてカラフルな船。


イルカとタコに先導されて、夜の空に花火を見たら。。。


お花畑に到着!


雨がふって虹の方へ、てんとう虫がお花を登っていって、カタツムリにこんにちは



手を伸ばして大きく描きました~!


みんなの夏が、ぎっしり(^o^)/


写真撮影コーナーも大人気でした


スイミープロジェクトコーナーでは、西区のリーダーさんにご協力頂き、


わたしの絵の入った鯉のぼりと。


西区のスイミー活動の写真を展示


コープのキャラクター、コーピーもお手伝いに来てくれました(*^^*)


めるへんアート1日めの様子でした
見てくれて、ありがとうございます(^o^)/✨
AD