1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-07-24 12:34:09

函館競馬場に行ってきた(続き3)

テーマ:ブログ
(もう1ヶ月かあ。   )
(           )
(           )
(今日起きたよ(-_-)…。)



あの写真の後すぐに
電池が切れたから、
もう写真はなす。

2回目のネタをじっくり楽しめた


ハマカーンのネタは掃除機。


次。


オードリーのネタは
モノマネと春日の引退式。

10~15分位で満足。


モノマネは、
藤岡 弘。と中尾 彬。

笑った。

何か、テレビで
見たことあるのとないのを
合わせて5つ位やったね。

最後の大砲だかを撃った反動で
倒れるので、
倒れて春日起きなかった。

若林が起こそうとしたけど、
重いから再び2人共倒れた。


次。


春日がまさかの…、

ベストを脱ぐ…。


これもテレビで
(ショートバージョン)
見たことあるね。

生で長く見れたからよかった。


途中、飛行機が通過して、
若林の声が消える。

「飛行機が来て、
 負けないように
 大声を出しましたけど、 さすがに負けました。」

ネタの終了直前にも通過。

「空気読め~!!!」



      終了
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2010-06-29 22:35:21

函館競馬場に行ってきた(続き2)

テーマ:ブログ
ここで忘れてた写真。

1回目のネタの時は
かなり横の位置に居て
いい写真が撮れなかったから
モニターを撮影。
仲本 功希/色々-P1201176.jpg


1回目のネタが終わって
オードリーとハマカーンが
戻る時に、
前の柵の方に行き撮影を
しようと思った。
そして前に行けた。

変なスキップで帰る春日。
仲本 功希/色々-P1201177.jpg
仲本 功希/色々-P1201178.jpg
仲本 功希/色々-P1201179.jpg


1回目のネタが終わって
2時間位経った頃に
何かの表彰色が行われ、
その時にトロフィーを騎手に
渡す役でオードリーが出てきた。
仲本 功希/色々-P1201180.jpg

若林は
普通に渡してたんだけど、
春日は渡す時と渡し終わって
元の立ち位置に戻った時に
変なポーズをしてた(笑)

トロフィーを渡し終わって
立ち位置に戻った後の写真。
仲本 功希/色々-P1201181.jpg



(続く)
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-06-29 21:44:27

函館競馬場に行ってきた(続き)

テーマ:ブログ
1回目のネタが終わったら
人が少なくなって、
正面10m位の場所を確保できた。

最前列の人はずっと動かず。

2回目は17:15からだから、
ずっと座ってた。

競馬は興味ないから
つまらなかった。


そういえば、
スタート直後に騎手が落ちた
レースがあった。

馬は騎手を
全く(?)気にしないで
全力で走ってたよ(笑)

レースが終わって
しばらくしてからリプレイが
モニターに映ったんだけど、
スタートしてすぐに
馬が暴れた感じだったから
騎手が落ちてしまってた(^_^;)



(続く)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。