♡お転婆姫とハニカミ王子のHappyLife♡

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。スバル~永遠に好きだよ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


テーマ:

今日チェリ-5歳になりましたBD cake*

 

クラッカークラッカーお誕生日おめでとうクラッカー誕生日クラッカー

 

チェリ-がいてくれたから

今こうして、家族が幸せな生活を送れるんだよね~Happy

私の救世主(話すと長くなるので省略)なんです

 

何でも一生懸命なチェリ-(特に食べる事だけどね)

お友達には優しく

ママ達にも愛想振りまいて(八方美人??)

走る事も泳ぐこともバッチリ

お泊り会では大人しい子には楽しくなるよう誘ったり

一緒に寝てあげたり

妹弟思いのチェリ-100点満点だよ~seisei

 

 

はいはい

褒めてる場合じゃないね~(笑)

チェリ-のためだもの

ケーキ用意してますよ~~カップケーキ☆

 

 

 

LOVIAさんで買ったフルーツお芋のケーキケーキ

フルーツ沢山なのにチェリ-がないとは・・・・チェリー

お願いしたら良かったね

可愛いケーキだね

 

 

お座りさせて、バースディ帽子まで被っているよね

お利口さんパチパチ

 

でもね~でもね~?

このケーキはお預けなんだよねえ~え~~~!

 

今日はハウステンボス行くから

お里のワンコ達とみんなで食べようね~ピンクピンク

 

大ショックなチェリ-でした汗

 

 

ビビビービビビーときた

生後40日のチェリ-サイコー

見た瞬間可愛くて、亡きブルーニーに似てたんです

 

 

 

チョコタン&ホワイト好きにはたまらな~~い

しっぽの先が白いのもしっぽ

ブルーニー、チェリ-、ピ-チ、スバルみんな同じ

 

 

すべてが可愛くてお里のブログ何度も見てたんですよへへへ

 

__ 2.JPG__ 2.JPG

 

 

このクリクリしたお目目にやられた~~(笑)チワワ

__ 1.JPG__ 1.JPG

 

 

お迎えは諦めていた頃・・・

 

お里で運命の出会いをしたチェリ-

ママ犬候補だったのをうちの子に~~笑顔

お里のママさんにはチェリ-に会わせて頂いて感謝していますペコリ

 

 

 

チェリ-を見て即答したので

お迎え準備はしてなくてソファーで寝んね自慢げ

 

 

古い携帯だから画像も・・・・悪いねあせ

 

 

ブログを始めた生後10か月までは

殆どチェリ-を撮ってなくて・・・・どきどき

 

チェリ-を見て犬が欲しくなってすぐに飼ったお友達のわんこ

モカちゃんきらきら

 

 

 

今と顔が違うよね

目が離れているような~~わー

 

 

生後8ヶ月には親子対面

パパのさすけくんハート、ママのきなこちゃんハート

目力はパパの目だよね~~

親子で同じ体重1.8Kg

__ 1.JPG__ 1.JPG

 

 

 

ひとりっこ時代はやんちゃで

ダイニングテーブルから飛んだりむり

髪の毛引っ張るから、怒ったらこの顔u-n*

反省していません

ピアスを飲み込む事件もありましたあせ

 

__ 2.JPG__ 2.JPG

 

 

初めてのドッグランは1歳の時

犬見知りもないから自然~~

殆どワンコと接した事ないのにねしっぽ

 

 

ピ-チをお迎えするまでは

ひとりっこだから当然ひとり

今では考えられない寂しさ~~~ぷ

 

__.PNG

 

 

 

 

チェリ-にとって悲しい出来事はスバくんとのお別れでした

数日前はチェリ-にくっ付いて元気だったのに・・・・・かわいい

 

 

 

 

 

お別れから5日後(アムールが生まれた日)

弟思いのチェリ-

スバくんをひとりで逝かせたくなかったのか

突然の高熱・・・入院

熱が下がらず山口大へ

 

この時は今までの人生の中で辛かった時間でした

 

飲まず食わずの1週間で体重は300g減り

痩せてしまって

 

でも、チェリ-は生きてくれたラブ

 

 

 

 

ピ-チがいるじゃない

そして、可愛いアムールも弟になって

 

これからも楽しい事いっぱいしようねハートハート

 

 

ずっと一緒

大好きチェリ-きらきらチェリー

 

 

今日はハウステンボスで楽しむよ~~

お天気も味方してくれて晴天晴れ晴れ

 

チェリ-におめでとうのポチッとしてね

↓↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(45)  |  リブログ(0)

kyon♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。