1年ぶりの港区遠征… | キックベースボール 応援ブログ

キックベースボール 応援ブログ

中宮リトルモンスターの活動を中心とした独り言です(笑)

土曜、1年ぶりに三先さんとの練習試合へ。

喜連さんも来られて、市子連前調整の練習試合をしていただいた。

 

両チームとも、バランスのとれた良いチームで、調整?イヤ、成長のためには、

非常に良い勉強になると感じた。

 

各1試合目は、私が試合を采配。

監督は、一応、市子連のためにキッカーサークル後ろから視察させていただいた。

 

各2試合目は、監督が采配。

 

強化しないといけない点や、各選手の気持ちなどが理解できてよかった。

全敗(完敗)して、最近少し消えかけていた指導者魂に少し火がついてしましった(笑)

 

しっかり、ルールや学びを入れて、再出発しましょうかね。

 

両チームのみなさん、

頼りない試合をして申し訳ないです。

また、よろしくお願いします。

 

Yoshiさん、甲斐さん、

審判助っ人、助かりました。ありがとう!