MELTY'S BLOG

CRASHBERRY Vo.メルティーのブログ♪


テーマ:



皆様、突然のご報告になり、まことに申し訳ありません。



CRASHBERRYは4/3のライブをもちまして、解散という運びになりました。





振り返ればわたしたちは、約2年間CRASHBERRYとして全力で活動してきました。




そのなかで、応援してくださった皆々様には、本当に心から感謝の気持ちでいっぱいです。



たくさんの愛を、本当にありがとうございました。




この2年間の思い出は、ずーっと一生、大切にします。












解散の理由は、




"新たな挑戦への第一歩"です。








CRASHBERRYがいやになったわけではなく、メンバーの不仲でも、もちろんありません。!




音楽の道を志すうえでの、前向きな決断であります。






メンバーそれぞれ、まだまだ音楽の道を進み続けます。




どうかまた、どこかのライブハウスにて皆様にお会いできますように。









勝手ながらこのような発表をさせていただきました。





この記事をご覧いただき、最後まで読んでくださって本当にありがとうございました!!!





4/3(月)のラストライブを迎えるまでは、CRASHBERRYとして全力投球で活動していく所存です!!





それまで皆さん、どうかCRASHBERRYをよろしくお願いします!!





残り2つのライブには、クラベリ魂を余すことなくそそぎ込みます!!!





みなさん、自分勝手なお願いですが、ぜひライブ、みに来てください。




待ってます。








本当に、いつもいっぱいいっぱい応援してくれてありがとう!!!




みんながいるから、CRASHBERRYはここまで来れました!!しあわせです。







それでは、また!








CRASHBERRY









.
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

メルティーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。