中目黒いぐちのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

皆様、おはようございます!!!

本日は、当店で扱っているウイスキー、


知る人ぞ知るジョニーウォーカーの最高峰、ジョニーウォーカー ブリーラベルのご紹介です。



原産国:イギリス


度数:40度

 

ジョニー・ウォーカーのトップクラスである「ブルーラベル」。

数百万におよぶウォーカー社秘蔵の原酒の中から、

厳選した古酒をブレンドした贅沢なブレンデッド・ウイスキー。

 

知る人ぞ知るジョニーウォーカーの最高峰!

秘蔵の古酒をブレンドしたもので年間生産量もごく限られ、

そのためラベルには1本ずつ製造番号が記載されています。

 

 

19世紀に生まれた初期のジョニーウォーカーの味わいを

そのまま再現するためにブレンドされました。

選び抜かれたモルトによって生まれた類い稀な風味と、

ピートの香りがたっぷりときいた豊かでどっしりとした味わい。

それはスコッチ通の方々にも十分に満足していただける正統派のスコッチと言えるでしょう。

 

「ブルーラベル」にはジョニー ウォーカーの貯蔵庫の中から、

特に 厳選した原酒だけが使われています。

それらの原酒は全て 各々の熟成の頂点に達するまで

永い間オーク樽で眠り続けるのです。 

本当に最高級の材料しか使わない、というこだわり!

これはモルトに限ったことではありません。

水に関しても言えることで スコットランドの純粋な湧き水と

最高級モルトのマッチングがあってこそ、

ハイランド地方独特のコクが生まれ、そして芳醇で他にない、

独特な風味を生み出せるのです。

 

また樽に関しても吟味に吟味が重ねられています。

冷んやりとした薄暗いジョニー ウォーカーの貯蔵庫には、

現在もたくさんのオーク樽が並び、ウイスキーはゆっくりと熟成されています。

そして、それぞれの原酒はその樽のもつ色や香りを徐々に身につけていくのです。

ですから 、ブルーラベルをつくるにあたっては、まず樽に使う木の選択から始められました。



{3042BE7B-40A0-46BD-B836-E80CC0D48DFB:01}
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
   こんにちは!


    昨日は芸能人の結婚ニュースで巷はもちきりでしたね!(笑)


    影響力って凄いですね!


    我々も常に何かを発信して


    皆様に興味や関心を持って頂くことも


    これからの課題として


    受け止めていかなくてはいけないと!


    実感した次第です!


    具体的な行動!!!


    本日も多くのご予約を頂いております!


    よろしくお願いいたします!

  03-6451-0575
    





    

    中目黒 いぐち 店主 井口勝広


↓↓↓↓↓↓↓簡単ネット予約はこちらから↓↓↓↓↓↓↓

※当日のネット予約は15:00迄でござます。 お早めに‼︎

【本店】
https://yoyaku.toreta.in/nakameguroiguchi/"
目黒区上目黒1-2-9 ハイネス中目黒109
03-6451-0575 (13:00~)


【恵比寿店】
https://yoyaku.toreta.in/iguchiebisubeef/"
渋谷区恵比寿南2-1-5 ES215ビル 5階
03-6303-0992 (13:00~)


【麻布十番店】
https://yoyaku.toreta.in/iguchiazabu10
港区麻布十番1-6-7 F1プラサビル4階
03-6455-4557 (13:00~)

『上ル』

https://yoyaku.toreta.in/agaru/"
東京都渋谷区東3-25-6 楠ビル5階
03-5422-9153

    
  絶好調 中目黒 いぐち!!!

    スタッフ募集中です!

    5号店も年内オープン予定!

    今考えていることを自分は一体いつ実現できるのか!

    1年後、3年後、5年後 いつかできるとタカをくくっていたら

    あっという間に年をとります!

    自分探しの旅なんて旅なんかしなくても出来ます!


    それよりも体の底からジリジリするような体験を

    本当は自分も求めていませんか!

    具体的な行動を取るなら早いほうが良い!

    平均年齢31歳

    会社設立3年社員数15名

    今後は新規業態も視野に!

    海外進出もアジア、ヨーロッパ、アメリカニューヨークなどからも

    多数出店依頼あり!

    こんな世の中ですからよりグローバル化とリスクヘッジの両方を

    目指して参りたいと考えております!

    是非、ご興味がございましたら

    ご連絡くださいませ!

    03-6451-0575 井口まで!



 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます!!!



麻布十番店谷戸 淳之です!



一昨日はスーパームーンでしたが、






昨日9/29は天赦日でした!



天赦日は大変貴重な日なのです。



年に5,6回しかない日ですが百神が天に昇り、天が万物の罪を許す日とされ、最上の大吉日なのです。



しかも、




9/29は一粒万倍日とも重なってます。



一粒の籾が万倍にも実ると言う意味で、お金を出す事で増えると言われてる日です。




この2つが重なる事によって2015年度一番最上の大吉日だったのです!






なので人生初体験の宝くじ買ってみました!





当然僕には、当選番号にしか見えません。



谷戸 淳之
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。