ActivityChange

なんかアメーバーやったら出来ちゃったので、

サブブログとしてこっちをやってみよーと思いますw

こっちは愚痴とか悩みとかそういう系書こーかなーって思ってますww

メインブログは[恩田のメイプルブログ]ですのでw

ヽ(。ゝω・)ノ ヨロシクッ☆゙


テーマ:

いやな友達とプリ撮りに行きました。



いい写真も取れて・・・次にデコる作業・・・




ここでありえないことが!



もーいやだ



なんかーあーもー


友達のデコり方が・・・


中2っぽいというかなんというかあああああああああああああああああ












なんかですね、


俺の顔の部分だけペンでぐしゃぐしゃにしたり


髪の色染めまくって、アフロ状態にしたり、



最終的にはペンでキラキラしてるだけで誰が誰なのか分けわかんない状態で


保存してしまいました。



どうですか?いやだと思いませんか??


もう怒りました。




多分冗談半分に怒ってるって思われてるかもですけど


真剣です。



せっかくハイテンションでプリ撮りに行こうとしたのに


撮り終わったらテンション下がるってなんで・・・・。




これは俺が大人げないのでしょうか、


相手が一方的に悪いのでしょうか、




AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

今回は愚痴!!


まじで殴り書きします!!!!





なんかさ親ってうざくない?

二人ともうざいwwwwwwwwwwwwwwww


まずお父さん、昨日ケンカしました。

もうまじうざいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

けんかした理由


「夜のテレビはバラエティーかNHKニュースか」


っは


バラエティーにきまってるでしょ


訳がわかんないし


これでケンカ←


結論昨日はタイムショック見てましたけど。


すごく見心地悪かったです




おかあさんの場合は


ケンカじゃないけど



城寝放置してる最中に


パソコンログアウトされたー


・・・


しかも訳がわかんなくてね、


パソコンの電源を切ったんじゃなくて


コンセントブチッ。。。


うあああああああああ


起きたときはド肝を抜かされた


自分「なに抜いてるの?」


母「パソコン消そうかと。。。」


自分「なんでコンセントから抜くの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」


母「え?コンセント抜かないとパソコン消えないじゃない」



こんな感じのやり取り


今後が思いやられます。


こわこわー




もう少ししっかりしたお母さんが欲しいです。

バラエティーに関心を持っているおとうさんが欲しいです




うああああああああ。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

続いての最近の悩み、



恋愛系です、


もやもやタイムですwwwww











皆さんも多分このような経験があるでしょう


「自分って一体誰が好きなのかなぁー・・・」









ねぇだろ━━(#゚Д゚)=○)゚Д)、;'.・




でも今自分はそういう感じになっちゃってます・x・


うああああ。。。


7月になって8月になって・・・10月もですかいΣ(゜Д゜;)


もしかして俺って浮気者(´・ω・`)?





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。