社畜の皆さんこんばんは੯•໒꒱❤︎

ご無沙汰してました

味噌王です。

インスタってやらないとまたアカウント入力しなくちゃいけないなんて、なんて面倒なのかしら

しずかちゃん風に。

早速ですが

ご報告です。

兼ねてから大切に温めて来たラーメンをどうしても作りたくなってしまいました。

夏場にもかかわらず皆様には充分過ぎる位ご来店いただいてます、これからの季節、黙って居ても味噌ラーメンの季節になる

然し

味噌王のエゴは止まりません

無理やりねじ込みます。

小さな風位はふかせるよ🌪

ラーメン事態は完成間近です

システムやベクトルがもっと定まり次第始動となります。

「フィッシャーピエロ」に関しては

全て完璧にしていきたい


フィッシャーピエロだからって魚かよって思ってるそこのあなた


ブロック予備軍ロックオン



そんな素直じゃないよ

って事なんで、フィッシャーピエロ始動する迄の経過を

アメブロやtwitter

twitterはフィッシャーピエロ専用アカウント作ったので
そちらで発表していきたいと思います。

暫くの間、味噌王仲間の営業時間に変更ありますので、ご注意下さい。



毎週月曜、火曜、定休日


11時〜15時
18時〜20時半
食材無くなり次第終了です。 



今後共味噌王仲間をどうぞ宜しくお願い致します。






PS
函館赤塩ラーメンでは無いのでご注意下さい
{ACE8D840-8C02-4906-A35A-49D817987515}

{32C5F531-5F82-4935-A9E4-DEC7BDECD8A7}









AD