チャネリング・コスモスの咲く頃に☆ 

勉強中のチャネリングを、実験的に載せています♪

個人的なご相談を承ります。 

困ったときに、ご利用ください。    こちらから

有料です。


テーマ:
アクセスありがとうございます。


「プレアデス星団を見上げると、いつも

『あー早く(あそこに)帰りたいなあ』
『ここは不自由』

と決まった感想が出てくるんだけど、

私は帰りたいの?帰れるの?なんでそう思うの?
聞いた話じゃプレアデスは時代によってかなり違って、
私は脱出してきた組じゃないの・・・?疑問が渦巻くよ(笑)」



姫様

プレアデスの話のものに繋ぐぞ・・・




プレアデス人

プレアデスから来ました
キーシャと申します。
あなたは、プレアデスから来ましたが、その前にいたところへ戻りたいのでしょう
プレアデスを見て、帰りたいと思うのは、プレアデスが、あなたにとっては良いところだったからでしょう
事実、プレアデスに住んでいる者たちは、自分のお国柄を考えたり、広めようとしたりはしないものですよ。
ごくごく少数の、最近の結果を知っている者たちだけが、地球に関心を持ち、また地球へやってきているのです。

あなたは内乱を経験していますが、その内乱は、必要あるものでした 内戦は激化し、取り返しの付かないところまで行ってしまったのです。その内容はここでは伏せますが、今でも英雄と讃えられています。ですから、そこまで内乱に対して嫌なイメージもなく、帰りたいと思うのでしょう



「私は帰れるの?この生が終わったらそちらに行くの?」



必要とあらば帰るでしょうね・・・ですが、あなたはそうしない気がします
必要になれば、選択するでしょう
今は必要がなさそうだと伝えておきます。
さて、プレアデスは、どうしてこんなにイメージが乖離しているのか、お知らせしましょう

必要なことが、違っているからです
プレアデスに対して、信仰を集めても無駄です。なぜならば、この段階構造は、崩れないものであり
信仰することが、あなた方に対して抑制する効果を生むからです
地球上の争いは、少なくとも5度、プレアデスが関係しています
その争いは、ジキルとハイドのように、二つの人格の争いが元になっておこっているものがあります
ジキルが勝とうとしましたが、最終的にはハイドが勝ちます
そして世界が分裂し、今のように、段階構造が出来ました
段階構造は、支配の分野です 支配を繰り返す、上には上がいる
と言う構造です

地球ではこの構造は普通と考えられていますが、宇宙全体で見れば、そうではありません



「あなたはここ聞いて欲しいみたいだけど、私は、こういうの書くの恐い。
間違っているかもしれないし、どうしようかな・・・みたいになる。
間違っているかなんて分からないんだけど(笑)

師匠と違ったらどうしようと思ったりするよね。
その辺どうしてくれるの?」



ジキル博士とハイド氏は、あなたの世界のことでしょう
これと同じ事が起きたのですよ
ですから伝えて下さい


あなたの師匠と違ったことを言っても、間違ったとしてもこれでいいのです
それこそが刺激になりますから・・・

つまり 刺激を何度も何度も与えることは、より違ったパターンの反応を生み出すために必要な刺激です
ですから、合っているとか、合っていないとか
間違っているかどうかなど気にしないで、そのまま書いて下さい


では
そのジキルですが
まず 兄として生まれたので、大勢を従えて縦横無尽に荒らし回っていました
これは、この者の粗暴が原因ですが、勢力が絶大だったので
あえてこの者に逆らおうとする話はありませんでした

しかし その裏をかいたのがハイドです
ハイドも実は極悪だったのです 一見、良い人に見せていましたが・・・
目的は、ジキルを追い落とそうと、コツコツと準備して、ジキルの身内がジキルに対して
不信感を抱かせるように仕向けました
これは見ていてかなり感心した次第です
政治とはかくあるべきと感じましたね
この辺りからインスピレーションを受けて作られた日本のドラマもあるくらいです
もしそういったドラマを見て 「ああ あるあるだな」と感想を抱いたなら
もしかしたら あなたもプレアデス星人かもしれません(笑)



なぜあそこへ帰りたいと思うのか?それは、あなたが自由だったからですよ。
自由に行動を出来ました。地球では、そうはいきません
あなたは何度も何百回も、転生を重ねて、この時期に備えてきたのです。
それが、あなたの使命なのですから、この使命を全うして下さい



「それじゃ言わせてもらうけど、使命と言うからには
いろいろ流れがあってスピ業界の仕事で生活が成り立つんじゃないかな?
でも、私には今ちゃんと別の仕事があるし、不足感はないよ。

だから、使命かどうかで言えば、使命じゃないと思うんだ。
そのところはどうなの?あなたが使命と言ったんだから質問に答える義務があなたにはあるよ」



義務ですか・・・
使命は、使命です。大きい、小さい、関係なく、使命なのですよ。
では、使命があるなしで、食べていけるかどうか決まりますか?
違いますよね?自分で分かっていてやっている人、無自覚な人、いろいろいますが
このスピリチュアルな業界で食べていけるのは、信者を集めたい人々です
ただそれにも理由があり、精神の保護を目的としているので、この業界でも一定の効果があります
ですから、他は気にせず、あなたはあなたの出来ることをして下さい。
これはブログを読んでている方々にも当てはまります。

スピリチュアルは、信仰と重なります
その信仰が、どう作用するか、盲目的になるのか、それともしっかり見開いて、取捨選択するのか、
可能性を常に見張られています
一定数の感情に作用できれば、他の人への共振も可能です



「共振はあるの?」



あります。ですから、恐いのです。伝播して、遠くまで伝えます
人間の一番やっかいなところは、共振能力ですよ。
感情の共振がとても振り幅が大きく、これをコントロールすることが一番の人間への計画の要です
もちろん、私は必要な部分で、コントロールをするつもりです



「あなたの目的は何?」



私の目的は、おいそれとは話せませんが、人間の観察です。支配することではありません
地球は、プレアデスでのターニングポイントなのですよ。
プレアデスの崩壊のシナリオのひとつに地球でのイベントがあります
それを回避すべく、必死になっているのが現状です



「それって過去にやらかしたっていうのをリカバーしようとしているってこと?
自業自得じゃない」



そうです。他の生命体から見れば自業自得です。
それでも、私たちは、この星の運命をかけて、何度もトレーニングを積んでここに来ています
あなただってそうでしょう
何度もトレーニングをしてきたからこそ こうして今もブログをしていられるんですよ
あなたのブログを見て 大なり小なり 刺激されてきた人は本当にとても多いのですよ
あなたのブログは、補完されるのにぴったりだからです

自分で考え、行動できる、だけどこれでいいのか分からない、
常に見守ってくれなくても良い、だけどどこかにガイドが欲しい、と言う方々が
あなたのブログの読者になります
つまり中級編から上級編に向けてのメッセージが多いのですよ

だから、あなたがわざとハードモードにしなくても、
付いてくれる読者は一定いますし、それよりももっと厳しい話も聞いてみたいと思う読者も少なくありません

あなたは自分で自分をそこまで影響を与えているとは考えないようですが

自分の位置を自覚して下さい



「いやいや、だってのんびりやっているただの日記ブログだから・・・
 最近は仕事の合間のブログだし(笑)まあマイペースでいきます」


 

いつもポチッと応援、ありがとうございます♪
精神世界ランキング

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。