夢を叶える記憶術 ナカジュンのブログ 大阪 アクティブブレインセミナー

私こと中井純子(通称ナカジュン)が気付いた事や体験、出会い、関心事を中心に記憶術講師(アクティブブレインセミナー講師)としての一面や日々の出来事をつづっていきます!


テーマ:

ナカジュンのアクティブブレインセミナーをご受講いただいた方の感想文です。


自分と同じような受講生の方の感想が

読みたいというリクエストがありましたので

分けさせていただきました。

よろしければクリックしてください。

夢を叶える記憶術 ナカジュンのブログ 大阪 アクティブブレインセミナー

女性の受講者の方の感想です。こちらをクリックください



夢を叶える記憶術 ナカジュンのブログ 大阪 アクティブブレインセミナー

男性の受講者の方の感想です。こちらをクリックください


夢を叶える記憶術 ナカジュンのブログ 大阪 アクティブブレインセミナー

親子受講の方と学生の方の感想です。こちらをクリックください


夢を叶える記憶術 ナカジュンのブログ 大阪 アクティブブレインセミナー
経営者の感想です。こちらをクリックください。

コチラの項目はリクエストがありました




年代別でご覧いただきたい場合をクリックください。

年代別に感想文を分けています。

直筆感想文はこちらをクリックください

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


【次回セミナーご案内】


セミナーのお申し込み

◆2017年5月度 2日間コース

日程 5月4日(木)・5月5日(金)の2日間
時間 各日程の10:00~18:00(※終了時間は前後します)
開催場所 中井利幸税理士事務所大阪府守口市金田町1-25-9
アクセス 谷町線大日駅より徒歩15分京阪電車古川橋駅より徒歩20分
アクセスマップ http://www.tkcnf.com/nakaikaikei/pc/map.html ※最寄駅まで送迎付き ※駐車場あり
受講料 38,000 円(※税込・昼食込)
定員 8名
お申し込みはこちら

※安心の全額返金制度 (ベーシックコース終了時に、ご自身の記憶力に何ら変化を感じられない場合には、全額返金させていただきます。但し、中井開催セミナーに限ります。)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
受講者の声

感想文は、ご本人の許可をいただいて掲載しております


ナカジュンのブログ-23116-02

平成23年11月6日 開催地域(大阪)  

アクティブ・ブレイン・セミナーを受講して

不可能と思っていたことも論理的に整理をして取り組めば、実現可能であるという体験をさせて頂きました。自分の脳の力を見直せた自分の記憶力に自信が持てたことも大変素晴らしい結果ですが、細かなことから一つずつ積み上げて大きな成果に結びつける手法には心から感動すると共に勇気を頂けた気がします。


もっと早く来るべきだったことが悔やまれますが、今回参加出来たことのご縁に今は唯、感謝致します。ありがとうございました。


高橋 剛志 様 44歳

custom104のブログ-ライン








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
受講者の声

感想文は、ご本人の許可をいただいて掲載しております


ナカジュンのブログ-23116-03
平成23年11月6日 開催地域(大阪)  

アクティブ・ブレイン・セミナーを受講して

2日間ありがとうございました。自分自身の可能性を求めて参りました。また、たくさんの人に情報をいっぱい吸収してシェアできることを信じてやってきました。まず連結法で早速体験しました。実際に覚えられることに驚きました。その初日の宿題。

これを乗りこえたらと深夜明け方近くまでかかりましたが、見事達成できたことの悦びはかけがえのない経験でした。今できることを目一杯する。やるぞ!という強い意志。やりきるという決意は自分自身へのサプライズでした。この経験は、これからいっぱい情報を得ることに役立つでしょう。

したいこと しなあかんこと できることに明確な答えにもっていけます。ありがとうございました。

真剣に教えて頂いたナカジュンさんありがとうございました。



太田 敬康 様 53歳
ライン




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
受講者の声

感想文は、ご本人の許可をいただいて掲載しております


ナカジュンのブログ-23116-01
平成23年11月6日 開催地域(大阪)  

アクティブ・ブレイン・セミナーを受講して


今回のセミナーを受講しまして、最初よりも記憶するスピードが早くなりました。紙などに書いて覚えたいものを頭にたたきこむよりも頭の中で映像を見る、イメージをするだけで自然と頭に覚えたい情報が入っているという事には本当に驚きます。また、無理やりにたたき込んだというわけではないので長期記憶として保存、維持していける事を今回の宿題等、講義を受けて感じる事ができました。

今後、このセミナーで学んだ事を普段の生活の中でも実践していく事で、更に脳を活発化させる事ができるとおもうので頑張っていきます。


梶川 貴史 様 23歳
ライン



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
受講者の声

感想文は、ご本人の許可をいただいて掲載しております


ナカジュンのブログ-23916-01
平成23年9月16日 開催地域(大阪)

アクティブ・ブレイン・セミナーを受講して


新しいOSがインストールされるという意味が分かりました。資格試験を受けられる方にはピッタリだと思いました。また、今日から実生活にどう生かしていくかを「考えながら生きていく」「イメージを続ける」ということが大切だと思いました。それ次第では 自己成長にも飛躍的な効果が出るだろうし、人を育てるスピードも上がるし、新しいビジネスを生み出すことにもつながるし、より実りあるディスカッションが出来るようにもなることを肌で感じました。

まだまだ人類はi phone やアンドロイドには負けんぞ!と思いました。

内田 裕士 様 32歳
ライン


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。