夢を叶える記憶術 ナカジュンのブログ 大阪 アクティブブレインセミナー

私こと中井純子(通称ナカジュン)が気付いた事や体験、出会い、関心事を中心に記憶術講師(アクティブブレインセミナー講師)としての一面や日々の出来事をつづっていきます!


テーマ:
ナカジュン♪です。
昨日はゆめのたね放送局大阪本社スタジオに
心理カウンセラー『心屋仁之助』が公開ラジオ収録でお越しでした。
{BF7768D3-7E40-4A62-9E06-312CC3801269}
 
右から心屋仁之助さん
ゆめのたね共同代表 岡田さん
パーソナリティ Na さん
ゆめのたね共同代表 佐藤さん
{DCDE1EE7-298D-4096-BEA7-6647E0798D72}
 
オープニングは佐藤・岡田代表が司会してスタート
{B2331B02-9221-49FA-AE87-DF0B5C4F6B27}
 
パーソナリティNAさんの挨拶!
夢が叶うッた日とおしゃってました
image
 
心屋さん登場!!
image
クローバー第一部クローバートーク
 
心屋仁之助さんと
パーソナリティの鈴木直美さんと初対面だそうで、
 
なぜか、ラジオ出演を受けた話から
普通に近況をお話しされる間にも
笑いが産まれるトーク。
 
(なんかいい感じ)
 
パーソナリティの鈴木さんが、質問しました。
 
 
◆心屋さん
幸せになるのは、どうしたらいいですか
 
 

⭕️すねるのをやめることです。

 

⭕️素直になる

 

 

と答えられました。

 

 

例えば、

子供がケーキがいらないと

イジケていたら、

ケーキはなくなるよね。

 

もしおこっていたとしても、

ケーキすきなら、

イジケず、素直にありがとう。

と、食べる事です。

 

 

イジケていても

お母さんは、しばらくしたら、

またケーキを買ってくる。

 

 

またイジケテと食べない。

 

 

中にたちが悪くて、

すべては自分が悪いのに、

お母さん、ケーキは置いていけ。

と、お母さんの行動を非難したりする。

 

 

全然素直じゃない。


何事も素直になる事が幸せの秘訣。

 

 

 

 

 

心屋さんあるとき、歌が歌くたくなった。

 

心理カウンセラーだけど歌たった。

 

叩かれた。

 

 

人生がうまくいく在り方をつたえている心屋さん

 

気持ちに素直になれ!

 

と、歌を歌たったら

 

 

今まで伝えていた

魔法の言葉、メロディとともに

みんなの脳に刷り込まれていった。

すごく良き世界がひろがった。

 

 

と、いうようなトークでした。

 

 

クローバー第2部クローバーオープンカウンセリング

 

3人➕アルフィー一名ありました。

詳しくはラジオ聞いてね。

 

ただ名カウセリングだとは、すぐにわかったよ。

 

すぐに解決!心に響いたよ!

 

image

 

 

クローバー第3部クローバーライブ(3曲)とアンコール

いよいよ歌~♪
 
良き声
良き歌詞に
泣く人もいたよ。
メロディが-沁みた
{96ECDA72-D9BB-48F4-B0E0-57C5E53C4FBC}

 

いい笑顔、お人柄がでています↓

 
{E3F4C652-0076-4635-BEFA-5777F6B00716}
 
クローバー最後はクローバーサイン会
imageimage
この頃には、すっかりファンになったナカジュンでした。

 

ラジオ放送は

クローバー第1部クローバートーク

2017年6月2日(金)

再放送6月9日(金)
23:30~0:00
 
 

クローバー第2部クローバー公開カウンセリング

2017年6月16日(金)

再放送6月23日(金)
23:30~0:00
 
 

クローバー第3部クローバーライブ

2017年7月7日(金)

再放送7月14日(金)
23:30~0:00

 

番組は関西チャンネル

カリスマ心理カウンセラーになる!! 

 

是非お聞きください。

無料です(笑)
 
明日は歌の一部も
公開許可いただいているので
動画あげてみます。

明日も読んでね。
 

 

 

lll

ナカジュンのラジオ番組

「ナカジュンのアップデート」

毎週日曜日14:30~15:00放送中!

lll

 

 

スマートフォンで
パソコンで聞けます!聴き方は↓

ナカジュンのアップデートの聴き方
【毎週日曜日お昼2時30分~3時】

 

関西チャンネル下の「▸」ボタンを押すと
ゆめのたねラジオが流れます!

http://www.yumenotane.jp/play-kansai

放送時間日曜日14:30~15:00

関西チャンネルクリック⇓




ぜひご視聴ください。

 

※関西チャンネル以外をクリック、日曜日14:30~15:00以外はお聞きいただけません

 

 
  
ラジオ放送前にLINEでお知らせしています!
↓(クリックして追加ください)
友だち追加数

    

 

クローバーアクティブブレインの師匠
小田全宏先生がインタネットラジオ番組クローバー

「ナカジュンのアップデート」にご出演いただきました。

2016年4月放送

お話の録音が聴けます

 

【第1弾】

富士山が世界遺産になるまでの10年

~世界遺産採択される直前のユネスコ会議の様子など~

★★★

 

【第2弾】

松下幸之助さんと初めて会った日

~今もその時の様子をラジオで語ってくださいました~

★★★

 

【小田先生の夢】

ラジオの最後に語ってくださった小田先生の夢。

こちらからお聴き下さい★★★

 
 

 

 

 

 

蝶々蝶々募集中のセミナー案内 蝶々蝶々

 

晴れ脳の活性化があなたの人生を変える!?頭の良さ、成績の良さは生まれつきではありません。脳の使い方を熟知する。蝶々

アクティブ・ブレイン・セミナー

 

誕生アクティブ・ブレイン・セミナー・ベーシックを受講された方を対象として、セミナーのフォロー・アップ(復習)をしながら、楽しい仲間と出会う場を提供するところです。

 

 

手紙誰でも簡単に驚異の集中力を発揮!!お仕事やお子様のお勉強など、集中力が発揮できない。心配はいりません。どなたでも簡単に驚異の集中力を発揮! 

 

 

 
手紙ビジネスで勝つには名前覚えが第一歩名刺交換したのに、名前が思い出せない(慌)今更名前も聞けない!そんなピンチに陥らない 

 

 
  
♪メルマガ読者プレゼントや
日々お役に立つことなどを配信しております。
よかったらご登録ください♪

 

 

 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ナカジュン@大阪の記憶術講師@アクティブブレインセミナーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。