夢を叶える記憶術 ナカジュンのブログ 大阪 アクティブブレインセミナー

私こと中井純子(通称ナカジュン)が気付いた事や体験、出会い、関心事を中心に記憶術講師(アクティブブレインセミナー講師)としての一面や日々の出来事をつづっていきます!

中井純子(ナカジュン)です。
GW連休明けましたね。いかがお過ごしですか。
私はこの連休は自宅をお掃除をしていました。
(1階が税理士事務所/自宅は2階・3階)
 
毎年、GWには外回りのお掃除をしています。
1つ目は、もうすぐくる梅雨を前に
水の流れがいいようする為
2つ目は、この時期はいろんな虫や鳥がやってくるので大丈夫かな。
と点検をかねています。
 
まずはベランダからしました。
ベランダは大小あわせて5つあります。
一番大きなベランダ↓
{F5B23555-1C70-4B10-819C-543F1A049BB5}

 
排水口周りは特にキレイにしました↓
image
 
image
 
ベランダ掃除は意外に楽ちんなのです。
image
 
エアコンの室外機の後ろもキレイに~
実は10年くらい前に
ハトが巣つくりをはじめて驚いた事があります。
念入りにキレイにしておきます
{6E3769AE-A563-4703-9CB1-197CBD4125D4}

 
我が家は庭がありません。
ベランダ掃除の合間に
お隣の緑で癒され中~♪
(秋は紅葉してキレイなのでした)

image

そして次はミゾ掃除です。

これは結構大変で気合がいります。

このミゾのフタをめくってミゾ掃除します。

(掃除前↓)

image

 

ミゾのフタをめくるとこんな感じ↓(めくるのが大変)

image

 

戻すことを考えてキレイにフタをめくります。

ホウキでごみとはいて~
image

最後はお水で流しておしまいです。

 

大活躍の緑のほうき(デッキブラシ)というのかな。

image

綺麗になったらまたフタをもどしたらおしまいです。

 

フタをもどしたら、見た目は

掃除前後、何も変わりません。

 

外からわからなくても

中からキレイになった感じで

とてもスッキリします。

 

雨が降っても大丈夫です。

スムーズに流れます。

 

運気が上がった気がします。

 

GW中に愛情たっぷりかけた

税理士事務所でお盆にセミナーします。

 

見えないところがピカピカです。

運気のあがったセミナー会場で

あなたと会えたら嬉しいです。

 

セミナー会場はこんな感じです。

 

セミナー開催の様子はこんな感じ。

(少人数です)

 

ワイワイとドリンクバーで飲み物飲んだり~♪

 

お弁当食べたり(この日は肉じゃがとから揚げ)

 

セミナー名は「アクティブブレインセミナー」いいます。

 

≫≫詳しくこちら≪≪

 

よかったらご一緒に

お茶を飲んだり、お弁当を食べたり

ワイワイと楽しく記憶力を伸ばしに来てください。

 

スルスルっと記憶力アップしますよ♪

 

全然効果なく

記憶力に変化なかった全額返金保証しています。
≫≫詳しくこちら≪≪

 

 

駅から送迎もしてます

雨にもぬれません.

ほぼ「ドア to ドア」です。

よかったらお越しくださいね。

 

不安なことはなんでもお尋ねください。

info@nakajun.jp

 

 

 

蝶々蝶々募集中のセミナー案内 蝶々蝶々

 

晴れ脳の活性化があなたの人生を変える!?頭の良さ、成績の良さは生まれつきではありません。脳の使い方を熟知する。蝶々

アクティブ・ブレイン・セミナー

 

誕生アクティブ・ブレイン・セミナー・ベーシックを受講された方を対象として、セミナーのフォロー・アップ(復習)をしながら、楽しい仲間と出会う場を提供するところです。

 

 

手紙誰でも簡単に驚異の集中力を発揮!!お仕事やお子様のお勉強など、集中力が発揮できない。心配はいりません。どなたでも簡単に驚異の集中力を発揮! 

 

 

 
手紙ビジネスで勝つには名前覚えが第一歩名刺交換したのに、名前が思い出せない(慌)今更名前も聞けない!そんなピンチに陥らない 

 

 
  
♪メルマガ読者プレゼントや
日々お役に立つことなどを配信しております。
よかったらご登録ください♪

 

 

 

 

 

lll

ラジオ番組

「ナカジュンのアップデート」

毎週日曜日14:30~15:00放送中!

lll

 

 

スマートフォンで
パソコンで聞けます!聴き方は↓

ナカジュンのアップデートの聴き方
【毎週日曜日お昼2時30分~3時】

 

関西チャンネル下の「▸」ボタンを押すと
ゆめのたねラジオが流れます!

http://www.yumenotane.jp/play-kansai

放送時間日曜日14:30~15:00

関西チャンネルクリック⇓




ぜひご視聴ください。

 

※関西チャンネル以外をクリック、日曜日14:30~15:00以外はお聞きいただけません

 

 
  
ラジオ放送前にLINEでお知らせしています!
↓(クリックして追加ください)
友だち追加数

    

 

クローバーアクティブブレインの師匠
小田全宏先生がインタネットラジオ番組クローバー

「ナカジュンのアップデート」にご出演いただきました。

2016年4月放送

お話の録音が聴けます

 

【第1弾】

富士山が世界遺産になるまでの10年

~世界遺産採択される直前のユネスコ会議の様子など~

★★★

 

【第2弾】

松下幸之助さんと初めて会った日

~今もその時の様子をラジオで語ってくださいました~

★★★

 

【小田先生の夢】

ラジオの最後に語ってくださった小田先生の夢。

こちらからお聴き下さい★★★

 
 

 

 

 
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ナカジュン@大阪の記憶術講師@アクティブブレインセミナーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。