オーラの謎解き ~オーラが変われば現実が変わる~

情報が溢れているスピリチュアルな世界ですが、本質はシンプル。
「オーラの視点」から、必要最小限なスピリチュアルを語ります。


テーマ:

ヒーリングといっても本当にいろいろな手法があるので、クライアント側からは、想像が付きにくいかも知れません。


「リーディング・セッション」の内容に続き、「私の」手法でのヒーリング・セッションの実際についても書いておきます。


対面セッションでは、まず、簡単に、今悩んでいる点や問題点をお聞きします。メールであらかじめ伺っていたとしても、やはりお聞きします。実際にお会いしてお話を聞いていると、オーラが乱れたり、反応したりして、本人が意識していない問題が見えることがあるからです。


そして椅子に座って頂きます。数年前はヒーリングの方法が違ったので、ベッドに寝て頂くという方法を取っていましたが、今は、クライアントの方が寝てしまわないほうが良いので、椅子を使っています。


ヒーリング中に、何か気になることをお話しして下さっても構いません。


私は、手の感覚と、エネルギーを見る能力の両方を使って、オーラやチャクラの中の不要なエネルギーや、他人から来ているエネルギー、過去のトラウマのエネルギーなどを探し、それらを、現時点で可能な範囲で、取り除いて行きます。手は肉体には触れません。ただ、肉体的な問題(肩こりなど)が強い場合は、許可を取ってから、その場所に手で触れることもあります。


ヒーリング中にエネルギーに触れていると、そのエネルギーの持っている「情報」が伝わってくることがあります。どんな人もしくはどんな体験に、オーラの中の問題が由来しているか・・・などです。


そういった情報が得られた時は、ヒーリングしながら、お話ししますが、リーディングは違い、ヒーリング中に細かい情報は読めません。情報がほとんど出てこないことも、あります。


だいたい40~50分かけて必要なオーラの掃除や、修復を行い、終了です。


ヒーリングが終わったあと、私の目から見ると、オーラは確実にきれいに、軽くなっています。


ヒーリングの後に、感想があれば感想をお聞きします。「ヒーリング中から、ものすごいパワーを感じた!」と興奮する方もいれば、「何も感じなかった・・・」という人もいます。人それぞれ、問題の程度も、エネルギーの感受性も違うので、それは当然なのです。毎回感じることが変わることも、あるでしょう。


「こんなふうなことが起こるに違いない」、「こんなことが起こって欲しい」という期待をせずに、セッションを楽しむほうが良いというのが、リーディングとヒーリングに共通しています。


また、ヒーリング終了時には、ヒーリング後の注意点についてお話ししています。整体に行って肩こりを処置してもらっても、本人が肩を酷使していては、本当の改善は難しいでしょう。同じように、どういうふうに意識していけばいいのか、何を行動すればいいのか、といったことを理解して頂くのが必要になります。


私のヒーリングの特色は、「どんなふうに問題を作ってきたのか」ということを、自分自身で実感出来るまでお付き合いする姿勢でいるということです。「自分が自分の問題を作っている理由やパターン」を理解するようになれば、自分で問題を避けていくことも可能になってくるのです。


そのために私は、ヒーリング後のメールでの相談は大歓迎ですし、むしろ、疑問点や、「自分の問題の捉え方」について質問して頂くことは、必須とすら思っています。自分を変えていく時には、辛い時は面倒なこともあるかも知れません。そんな時に、必要なら励まし、モチベーションを保つことの助けになりたいと思っています。


そのプロセスの中で、何か感情が沸き上がって困った時などは、無料のワンポイント・ヒーリングもあります。


スカイプや電話でのセッションの場合、実際にお会いしないということ以外は、だいたい対面セッションと同じです。完全な遠隔ヒーリングの場合は、ヒーリング中に感じたことはメールでお送りするようになっています。


次回京都セッションは3~4月頃を予定しています。メール・電話・スカイプなどによるヒーリング、オーラ・リーディング、占い、出張ワークショップなどのお申し込み、お問い合わせなどは、nakajimatkc@livedoor.com までお気軽にどうぞ。携帯の場合はlivedoor.comからのメールを受け取れるようお願いします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

中嶋高志さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。