最近ずっと、「より満足のいくサービスとしてのヒーリング」として提供するには何をすればいいのかを考えています。その一環として、遠隔ヒーリング総合コース、対面ヒーリングを受けて下さった方に、「無料のワン・ポイントヒーリング」を始めることにしました。


対面ヒーリングや遠隔総合コースという全体的なヒーリングを行うと、時として、昔の感情が沸き上がってくるようなことがありえます。これは悪いことでも問題でもなくて、成長のチャンスとも言えるので、恐れる必要はありません。それまでと違った状況に変化しようとした時には、その変化がスムーズに行かないこともある、ということです。


今までは、ヒーリング後に何か問題を感じてメールを下さった方には、対処法をお教えしたりはしていましたが、無料でヒーリングをするということはありませんでした。ヒーリング後に上手く変化出来ずに戸惑ったり困ったりしている場合は、次のヒーリングを受けて頂き、変化を促進していくのが最上だと思っていました。今でも、基本的にはそう思っています。ヒーリングは筋トレやダイエットと同様、継続しながら変化していくものであって、「一度ヒーリングした、それで変化は終わり、楽になってもうおわり!」というものではありませんから。


そうは言っても、なかなかヒーリングを続けていくのが難しいという方もいるのは事実です。


そこで思い切って、ヒーリング後の無料フォローのサービスを考えたという次第です。


ヒーリング終了後2週間以内に限りますが(厳密に2週間以内でお願いします)、ヒーリングした内容に関連していると思われる問題が発生した場合・・・例えば、ヒーリングの後に特定の感情を思い出し、それに翻弄されている場合など・・・は、その問題1つを、無料でヒーリングさせて頂きます。なぜ2週間以内かというと、ヒーリングによる感情の噴出などは、通常それまでに終わってしまっているからです。


また、ヒーリングの内容に関係ないこと、ヒーリングによって起こされた問題に関係のない問題に関しては、行っておりません。


あくまでも、前回のヒーリングの延長としての問題が何か出てきた場合に、それを対処しやすくするためのものです。「2週間以内にワンポイント・ヒーリングを依頼しないともったいない!」という意識を持っていると、問題探しをしてしまい、問題を作り出してしまうかも知れませんので、ご注意下さい。


今回は最初ということもあって、今年1月1日から今までヒーリングを受けて下さった方全てに対して、ヒーリング後に依頼内容と関連して困ったことがあれば、それを1回ヒーリングさせて頂きます。お申し込みは今から2週間以内です。


もし説明が分かりにくければ、コメント欄かメールで質問して下さいね。


次回京都セッションは3~4月頃を予定しています。メール・電話・スカイプなどによるヒーリング、オーラ・リーディング、占い、出張ワークショップなどのお申し込み、お問い合わせなどは、nakajimatkc@livedoor.com までお気軽にどうぞ。携帯の場合はlivedoor.comからのメールを受け取れるようお願いします。

AD